自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.4 ① 燃えたよ…燃え尽きた…

>>ジョニーさん
>ぬーん、レース、楽しそうですなぁ( ・ω・)1000枚超えると面白そう。

とんでもなく誤解です!!


>>拍手返信
>80↑まで育てたキャラを簡単にデリったり凍結する男気に惚れてしまいそうです・・・by西園寺アンナ

俺に惚れたらやけd(ry
実際、2PCがあってもなくても普通の狩りステの戦闘キャラなら80くらいまではすぐ行ってしまう世の中だと思いますです。
私は特に何度もキャラ作り直してるので序盤~中盤の育成は変に慣れてしまって…w

>ベインスパッチ強化後の生体3Fの感想をお聞きしたいです・・・!

実は装備が無かったので全然行っていないのです;w;
今ハイプリの装備を揃えなおしているところで、且つ俵さんのチャンプが90になればまた入り浸る可能性がありますので、そのときをお待ちくださいませ。
リンカーソロは…orz




さぁさぁさぁ、



達成!!

ついにキタ!!!!!


本日午前2時前、やっと厚い22枚の壁をぶち抜いて1500枚達成しました。
最後の最後で焦らされました…w
もう当分モンスターレースはやりたくありません。



実はコンバットもらう予定だったんですが、


苦労の末の報酬は格別です

錐をもらうことに。


①コンバット値下がり傾向、需要微妙
②じゃぁ確実に捌ける錐にしよう
③あれ、錐なら極道ギルマスの風さんに売ればいいじゃん(アサ育成中)

ということになり、錐はちょっぴり安めに風さんに納入することにしました。
あんまり安くできなくてごめんよ!


かわいがってもらうんだよ;;

下手したら二度と手にすることはなさそうですね。笑



さて、この錐の入手にて、ほぼ垢ハ○ク前と同じハイプリ装備が揃うことになります。
丸々一緒とは行きませんが、以前より強化される部分もありますし、ほぼ修復完了と言っていいと思います(もちろんこれから買うんですけど)。

垢ハ○クから3ヶ月でこれだけのリカバリーが出来たのは、やはり周りの皆さんのご支援あってのことでした。
改めまして、お礼を申し上げます。

あと、自分の暇さ加減にもお礼を。笑
いや卒論やらなきゃなんですけどね


さて、明日からはのんびりできるぞー!
って私がのんびりするのかどうかは甚だ怪しいですが…。



お疲れさん、の1クリックをよろしければばば。
ranki.gif

[ 2007/11/04 02:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
いやホントお疲れ様っす(*’-’)ゞ
お疲れさんの1クリ入れたよっw
[ 2007/11/04 03:15 ] [ 編集 ]
卒論まだだったのか(笑
目指せ!就職浪人(マテ
[ 2007/11/04 09:46 ] [ 編集 ]
>京さん、だみさん
>京さん
ありがとうございます。笑
ラストスパートでなんとかなりました…。

>だみさん
まだですw
就職浪人というよりは卒業留年ですね^^;
一応就職先は決まっていますし。

とりあえず頑張ります。。。
[ 2007/11/04 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


