自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.4 ② Gv用装備晒し

>>ジョニーさん
>なるほど、自分、レースを誤解していたであります。・゚・(ノД`)・゚・。

面白いと思って行ったら絶対泣きを見ます;;



というわけで、Gv装備がある程度揃ってきたのでここで紹介しておきますです。

Gv用装備

ここからイミュンマフラーを+7にすれば基本形は完成です。

羽ベレーで実DEF+2.8、MDEF+1(<ベレーから換装)。
アンフロシルクを+4→+7へ。
人盾を+4→+7へ、ガードなのはリンカーで使いまわすからです。
赤いメガネを導入、MDEF+5(<闇の目隠しから換装)。
ベリット高級サンダルを導入、MDEF+10、DEF-2.1(+7マーターシューズから換装)。

高級サンダルは結局ベリットにしました。
結構支援回してるとSPきつくなることもありましたし、ベリットの方が通常狩りでも(棚6↓とか)使いやすいかなーということで。

メイスは呪いが基本で睡眠メイスと切り替えます。
アンフロシルクは、WIZがいない状況で殴られているときは+4セイントローブオブストーンカース(ペストc)に替えて石化を狙います。


あとはマルスc挿し(水耐性+30%)のフードを揃えたいですね。
MDEFをかなり増やしたのでだいぶSGのダメージを軽減できると思いますが、微防衛に突っ込むときはちょっと欲しく感じます。

ヴァルキリー装備やs属性鎧を除き、一般的な範囲でさらに装備を加えるとすればなんでしょうかね。
ADSとか喰らう機会はほとんど無いので、アリゲーターc挿しアクセとかも必要を感じないですし。
強いて言うならメタリンc挿しメイスとか?
意味無いかなー…。


だいたいそんな感じで。
今日のGvは新装備で行くのでさらに楽しみですね@w@b


あとはおまけ。
ぷちぞう

最近ペットにハマってます。
知り合いがデザートウルフ(仔)を譲ってくれたのがキッカケです。
ちなみにこの名前は、プティットが某すえぞうにしか見えないからですが。笑
すえぞうはFive Star Storiesという漫画の登場人物(?)です。

犬はお腹空くのが早すぎたので、ハイプリはルナティックを連れ歩いてます。
名前は「さらだ」ですが、カタカナにすればよかった!

あとクリスマスゴブリンとドケビの卵が…。
そのうち連れ歩いてあげたいと思います。
ドケビ、テイミングアイテムの古いホウキをイブさんから4個もらって、成功率5%のところを成功させてきましたよ!

こんなところに運使うから昨日あれだけメダル当てるのに苦労したんだぁあぁあああorz

でも嬉しい@w@


そんな感じで、また夜にGv日記でお会いしましょうっ


ぷちぞうが押してほしいそうです。
ranki.gif

[ 2007/11/04 15:14 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


