自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.4 ③ 11/4 Gv-Thor

さてGv終了です。

本日の爆裂乙女団は7+1コール(後ろはサブギルド)。
メンバーを考えれば十分頑張った結果だと思います。
いないと分かるバーサークの強さ。笑

なにやら防衛が多かったというか、レースが続かない感じでしたね。
レーサーが崩す→2,3回レース→防衛入るって感じで、イマイチ攻めどころが選べなかったように思います。
さすがにB5やV2、V5のような、割りと規模の大きいレーサーや小規模が攻めるところだと、LKのあるなしは大きいのでだいぶ不利ですかねぇ。

今回のアタッカーが終盤まで未転生キャラだったことを考えると、8コールはよく割ったもんだなぁと思います。


個人的なところでは、今回はあまり目立った動きはなかったかな。

あー、Y.B.Jさんに今度は殺されました!
あそこで私を狙ってくるんだなぁ、やられた。
白ポを叩くのが遅れて2発目のEDPSBで南無。

どこかの防衛に突っ込んだとき、アサクロさんが私を追いかけてきて1対1で殺そうとしてきたけど、SBはSWで防げるしSBrは10分の1くらいしかHP減らないので余裕であしらえてしまった。
んでベレーかぶってたので睡眠インベで眠らせて放置しようとしたら、ラグでもう一発インベが入って起きてしまうという切なさ;w;
ラグにも慣れないとですね。

まぁ、そこでアサクロさんをどうしてようが、撃退されたことに変わりはないけど。笑
あそこでさっさと眠らせて放置できるようになれば一人前ですね。


あとは、やっぱり後衛はアスムの方がいいかもですね。
前衛にキリエで突っ走ってもらって、後衛にはアスムで耐えて妨害してもらう感じで。
今回途中からどっちつかずでやってたんで、次回は実践してみんなに感想を聞いてみようと思います。


あ、乙女団はギルメン常時募集中ですよ!
後衛不足気味だけど、どの職でも大丈夫です。
詳しくはリンクからHPに飛んでくださいませ。


次回は目指せ13コール。
ranki.gif

[ 2007/11/04 22:35 ] Gv-Thor | TB(0) | CM(2)
いやはや
ども。

Gvお疲れです。
スカポンに誘われているけど日曜日にどうも用事が入ってしまう為乙女団にいけずw

そのうちお邪魔しますw

Gvなんて何年ぶりだろうか・・・・
[ 2007/11/04 23:06 ] [ 編集 ]
>クレファさん
おお、大歓迎です!
どんな職でもオールオッケー、クリアコでもいいよ!w

Gv楽しいよGv。
[ 2007/11/04 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


