自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.6 ① おでんペア&またやっちまいました

>>ジョニーさん
>ペットはバフォもかわいいですよ(*・ω・)コフォコフォ

バフォJrは維持費が;w;


>>拍手返信
>Gv面白そうですがプレイ時間の関係で出来ません。一度見学に行ったらボコられるし・・・by西園寺アンナ

ボコられあるあるw
結構時間の関係上できない方も多いですよね~。
かといって不定期ってのも困るし、新しい攻城戦とやらに期待ですかね@w@

>ご無沙汰してます、FreyaのいちLKです。肩は状況によりますが、ぼろマントもありかと思います
>お金があればADS対策も可能なノクシャスが一番なんですけどね・・・
>レース中心のようですし、アンフロより、FW貫通できる不死シルクでもいいかも?
>後レースなら、魂かけた「忘れないで」ダンサーさんがWPにいると、かなりコール率かわってきます
>では、健闘を祈っています。鯖は違いますが、お互い頑張りましょうb

どうもです!
色々アドバイスありがとうございます、忘れないで強いですよね~。
うちはダンサーはいないですが、鳥さんに魂かけて忘れないでしていることが多いです@w@
ノクシャス…欲しいですね(夢からサメナサーイ
お互い頑張りましょう!



【リンク追加のお知らせ】

ReaL-MooN

Eir鯖で活動中のきららさん(りんねさん)のブログです。
エスマリンカーやハイプリで活動中な方です@w@b
いつの間にやらリンク頂いていたようだったので、こちらからもお返しいたします!
これからもヨロシクお願いします~。



本日は、ってもう次の日ですが、まず俵さんのMEプリとおでんペア。

SPがきつすぎる

ためしに行ってみましたが、まぁこれはSPきつすぎます。
MEプリさんはスキルポイントに余裕がないので、キリエかSWのどちらかは取得できないか、半端なレベルになってしまいます。
やはりリンカーペアを成立させるにはキリエ10、SW7以上がないと安定しない感じですね~。

MEの利点である対複数は、集めるとリンカー側のSPがもたなくなるのでうまく活きてきません。
城2レベルのATKなら大丈夫ですが、さすがにおでんは痛い;w;

ペアはやはり城2、前衛が確保できたり中人数になったらおでんが良さそうです。


んであとは、まぁ→のプロフィール欄をチェックしている方はいないと思いますが(いたらみりんマスターの称号を差し上げます。いらなくてもあげます)、まぁホラ、なんだ。

一昨日までいたのにもういないキャラがいるじゃないか

そしていつの間にやらいるキャラがいるじゃないか。




アッー

アッーと言う間に結局新キャラをやり始める私ジャスティス。
人がいる夜の時間帯とかはハイプリとリンカーでいいですが、昼に少しやりたくなったとき用に作成。
ドケビかわいいよドケビ。

一応、もしかしたら、万が一育ったときにはGv仕様のWIZになります。
具体的には、INTをカンストせずにVITに振るタイプですね。
普段の狩りでのINT不足は、割と出回っているINT+3や+6の料理を利用します。
DEXカンストも本当に必要なのか疑問に思っているので、そこらへんも確かめながらやれたら、いいな、ハハハ。

いやー乙女団にはWIZが足りないもので。
アサは私がアタッカーやってみたかったって理由で作ってましたが実際にはアタッカー陣は優秀なので特に必要なくてですね。
支援とWIZを比べれば後者の方が揃えにくいですから、まぁ作っておいて損はないだろうと。
暇つぶしできるし(卒論やれとか言わない


アサ…作って1ヶ月もしないうちに消してごめんよ。
だが後悔はしていない。



後ろは振り返らないボタン
ranki.gif

[ 2007/11/06 01:30 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


