自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.7 ① 今日はのんびりマジ

>>拍手返信
>地味にブログリンクを張ったよ!バレテナイバレテナイ By Gion=Kalma

何ッ。
こちらからも返しておきます@w@
ちなみにキリエ-アスムの使い分けはキッチリやってますぜ。


【リンク追加】

というわけでリンク追加。

紅髪の狙撃者

同じThor鯖のスナ・ハイプリメインのカルマさんのブログです。
考察関係が色々と鋭いところをついていて勉強になります。
あと実際のプレイが上手い。
たまに翻訳ソフトを通したかのような妙な日本語が出てくるのが個人的に好きです。笑



今日はここに書くようなことはあまりなくてですね。

のんびりと

時計2でマジのレベル上げ、55/43になりました。
マジはダラダラやっててもサクサク上がっていって本当に楽ですねぇ。

ちなみに育成は、最初にイブさんが手伝ってくれたので

~マジ転職
メタリンをサクサク

~FW10,レベル32
スタポにLAFB

~レベル50
窓手

~現在
時計2

って感じです。
窓手はスティングが減ってガーゴイルが増えたという話でしたが、そこまで気になりませんでした。
本当はそのまま窓手にいたほうが早いんですが、今回は別に急いでWIZになりたいわけでもなく、ダラダラと暇なときにFW狩りを楽しんでいるような感じなので、アクセスのいい時計2に移りました。
エルもちょこちょこと出て嬉しいですね@w@

ちなみにマジ育成は最初にDEXを20ほど振るのをお薦めします。
理由はFW1枚に対してFB10+αの行動が取れるようになるから。
あと時計2はINT91になるとFW+FW10でクロックが確実に落ちるようになるのでだいぶやりやすくなります。

こんな感じで、のんびりやっていきたいと思います@w@ノ


明日は明日の風が吹くボタン
ranki.gif

[ 2007/11/07 01:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
ちょっとオススメしたいのが時計3
なのだけども、ここは窓より面倒だと思うので2でいいと思いますw

逃げるでもなくMHぼこぼこにするのもまた一興って奴ですよ
[ 2007/11/07 17:11 ] [ 編集 ]
>京さん
時計3はマジのうちでは範囲攻撃を取らないのでなんとも…。
アラームの倒れる音は好きなんですけどねw
MH処理はWIZ転職してSG取ったら楽しみたいと思います。
[ 2007/11/07 17:45 ] [ 編集 ]
ゴメン。日本語大嫌いなんだよ!
[ 2007/11/08 11:14 ] [ 編集 ]
>カルマさん
いや、楽しいから大丈夫だよw
でもカルマさん頭いいのに不思議だ。
帰国子女とかそういう話?@w@

とりあえずこれからも期待してます。
[ 2007/11/08 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


