自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.8 ① マジの今後

>>拍手返信
>楽しい状態になる条件教えて頂いた件ですよ。SL支援楽しいです(’’ by蘭

おお、その件でしたかw
もうだいぶ前な気がしていたので分かりませんでした;
失礼しました、ご丁寧にどうもです@w@ノ
リンカーは動かすのも組むのも面白いですよ!


さて卒論提出〆切まであと6週間弱、さすがに切羽詰ってきたのでインしていても動いてる時間が少ないです。
特に2時間とかまとまった時間プレイしていないので、基本がマジのソロになりつつあります。

俺、卒論が終わったらPT狩りするんだ…。



のろわれ中

狩りは相変わらず時計2でやってましたが、INTの値とか決めたのでさっさとWIZにしたくなってこのあと窓手行ったりとか。

窓手は行くのがめんどくさいですが、行ってしまえばテレクリヒルクリで補給なく狩れますのでそのまま手前MAPでログアウトしています。
ちなみに窓手行くときって修道院からカタコン経由で行くんですが、修道院にドル様が増えすぎで抜けづらいです;;
修道院通過用に闇服を持っていくのがお薦めです。


+7イミュン買えました

ジョブあと3つです。
窓手だとこのジョブレベルでも20分で40%くらい上がってます。

で、今回はひとまずINT95止めです。
ソロ狩り時はそのまま、PT狩り時は+3料理、Gv時に排除目的のSGを撃つときは+6料理使用、って感じになりそうです。
装備は標準的なものです。
杖はラウレル・ヴィンダーc挿しを狙ってみようかと。

DEXなんですが、やっぱりカンストになるんですかねぇ。
1単位で削れば削るだけVITに振ることが出来るため、バランスがシビアに求められる感じですね。
まーそもそもDEXカンスト付近まで育つことなんてあるのかって感じなんで、そこらへんは追々考えていくとしましょう。
レベル90くらいまで頑張れたらWIZでGv出たいな@w@


卒論支援ボタン(何
ranki.gif

[ 2007/11/08 14:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


