自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.11 ② 乙女団、タナトスに立つ

>>ジョニーさん
>リンカースキル覚え書き。リンカーだけでも結構ありますね。

魂系列の組み合わせが無限と言っていいほどあるので、環境次第で随分変わってきますね~。


>>拍手返信
>静ですー。パッチDLしたら繋げなくなっちまいました。やっぱスペック足りなそうな予感。

という拍手のあとに結局RO内にいたような?
解決したんだったら良かった良かった。


>管理者cの5%カットは実は詠唱5%カットだと聞いたんですが・・・どっちなんでしょうね?
>と思ったら既にコメに書いてあった(゚∀。)

ふひひ、さーせんw
危なく「よくわからないけどなんとなく短縮されてる気がする」とか書くところでしたよ!



さて、昨夜は爆裂乙女団のG狩りでした@w@ノ
前回参加してなかったから初めてだー!

参加者が思った以上に多くて結局14人とかなりました。
うーむ多い。
狩場は棚下層かアビスかで話してましたが満場一致で棚へ。
アビスに行くにはちとレベル不足、職不足ですしね。


乙女団、タナトスの前に立つ

というわけで棚へ。
結構久しぶりかも。


今回の参加者は非常に槍ナイトに偏ってました。笑
でも棚は大型の敵も多いし、小さいのはBdSとかでザクザクいけるからいいよね!

微妙SSしかない罠

狩りしてる途中のSSありませんでしたが…。

ちなみに拉致もありましたw
監視するものに拉致られてシボンした両手騎士おるとんを助けるために単身テレポで向かった私でしたが、4F左下に大量に溜まってるところに着地、おるとん見えるけど突っ込んだら死ぬよねとか思ってまごまごしてたら見つかって、とりあえず引っ張るかと思ったらラグって囲まれて、やばいこれはハエだっと思ったらいつもハエ入れてるところに盾持ち替え入っててオワタ\(^o^)/

私のジョブはいつになったら上がるんでしょう。笑


ちなみに上のSSは、ついでにモロクの魔王クエストのフラグ立てをみんなでしてるところです。

私はすでに素プリのときにやりましたが、あのときは極道の初期メンバーでみんな転生などしてるはずもなく、装備も十分でない中で頑張ってタナを登ったものだなぁなどと懐かしくなったり。


ハントさん発光おめ!

最後はこのG狩りで発光したフルコンボモンクのハントさんを中心にしてSS撮影~。
多少エモがずれてるのは気にしない方向で(ぁ
ちなみに転生してもフルコンボを貫くそうです、楽しみだ@w@



そんな感じの乙女団でございました。
次回は適当なタイミングで誰かが言い出したら開催されることでしょう。

さて今日の夜はおるとん休止前ラストGv、ハントさん転生前ラストGv。
ハジけるぞ~~~!!



乙女団に栄光あれ。
ranki.gif

[ 2007/11/11 16:39 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(2)
ちょっとイイじゃないですか~転生してもフルコンボw

ちなみに僕は転生してもセミコンボw
Cmpなのでセミはセミでも猛龍までです(゜∀゜)b

コンボって魂貰ったら凄いですよね~(燃費の辺りが異常
[ 2007/11/11 20:02 ] [ 編集 ]
>京さん
いいですね、ロマン追求はステキです@w@
コンボに魂入れたことはほとんどないんで、今度機会に恵まれたら見てみたいですね~。
[ 2007/11/11 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


