自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.11 ③ 11/11 Gv-Thor

Gv終わりました~。


さて本日の乙女団はおるとん休止前ラストGv、ハントさん転生前ラストGvということで開幕から士気は高く、人数も揃いました!
でもマスターは遅刻だけd

うほっ、いい数。

後半にはさらに増えて2PTに分けるほど。
これはいい数です。


今日はほぼ9割以上C1を攻め続け、Nice boat.との割り合いでガンガンコールを稼ぎます。
途中もう少し規模の大きいレーサーや小規模が来ましたが、今日は負けられないんだ悪いけど!
もちろん何回かやられはしましたが、気持ち的には負ける気がしないほど調子が良かったです。


いつもはアタッカーと一緒にエンペまで最短で行く感じで、ついてきた他のところのアタッカーさんに減少したりして妨害してるんですが、今日はみんなを先に行かせてしんがりを勤めてみました。

割れば勝ちなレーサーにとっては、妨害は早ければ早いほどいいわけで、極端な話をすると砦に入った瞬間に妨害できるのが一番いいです。
しかしそれだと穴が大きいというか、横を通り抜けられたりする可能性が高くなってしまいますんで、なるべく細いところで、且つ絶対通るようなところで立ってる感じでした。

またこれは、現在この砦がレースではなく微防衛みたいな感じになってると錯覚させる効果もあるようで、非常に多くの皆さんが私と戯れてくださり、その間にエンペが割れてハイサヨウナラ、とこうなるわけですね。

抜けられても早くから情報を流せるのでエンペの手前のマップでさらに妨害したりも出来て勝率が上がると思います。


あと減少したら、必ずホーリーライトも1発当てておくのが大事っぽいです。
ホーリーライトしとけばキリエが剥がれますので。



そんなこんなで、まぁ相変わらずSSとかないわけなんですが。
なんと今回、乙女団のエンペブレイク回数は


30回!


ktkr!!!!!
ってぐらいの大戦果でした!@w@b
展開的には餅つきしてた感じでしたが(2ギルドで割り合い)、実際には途中で何度も微防衛張れるくらいの勢力が来てたところをお互い割ってレース化させてた感じだったんで、大満足。

ラストは惜しくも砦獲得ならずでしたが、いい花道が添えられたと思います。


おめでとう!

ちなみにおるとんの休止はおめでたい理由からなので、おめでとうという言葉を贈ります。
ここ見てるか知らないけど。笑

また一段落したら、少しずつ復帰してみてください。
それまでに乙女はもっと強くなってるよ!


というわけで、また来週!!


二人のギルメンに祝福のクリックをお願いします。
ranki.gif

[ 2007/11/11 23:10 ] Gv-Thor | TB(0) | CM(2)
知り合いが休止するってのは寂しいもんですね・・・。
僕も始めてから3年半ほど経ちますが、基本ソロなもんで
そこまで関わった友人とかはいません。

以前、時計前でチャット立ててたんでご存知だとは
思いますが、ウチのGは「既婚者ギルド」ですwww
結婚してまでラグナやってるのもどうかと思う人も
いるかもしれませんが、いいストレス発散の場になって
います(余計ストレスになるかもしれませんがwww)。
だから、メンバーも僕ともう1人の2名しかいません。
二人ともリアルでは二児のパパです。

おっと長いコメントすいません。またお会いしたら声でも
かけてください。

それでは~ノシ
[ 2007/11/12 14:05 ] [ 編集 ]
>アンナさん
結婚してもRO、いいじゃないですか。笑
パパにも遊びは必要ですよw
結構こういうブログとか、mixiとか、メッセとかでゲーム内のつながりから少しリアル寄りのつながりへと移っていくと、たとえROがあまり出来なくても関係が続くからいいですよね。
その点で、私はこのIT社会GJだと思ってます。笑
[ 2007/11/12 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


