自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.13 ① 騎士団トリオ

今日は乙女のギルメンとトリオで騎士団~。

フルボッコ

槍ナイトのシェバさん、ガンスリのにゃ~さんとのトリオ。
火力が高くて楽です@w@ニヤリ
カリツに多少時間がかかりますが、にゃ~さんのフルバスターにLA合わせられれば結構早めに落とせました。

LAいらないとか言わない

ガンスリ強いよガンスリ。

アリス一撃!

強いよガンスリ強いよ。

ガンスリ好きです。
たとえ微妙と言われようとも。
にゃ~さんはGvでもフルバスターでサクサク相手を落としてくれるしね!

シェバさんは道を覚えなさい。
でもSWとかちゃんと活用してくれるから助かります@w@


レイドカードも出たし、エルなんかもそこそこでホクホクの狩りとなりました。


ちなみにこないだ作った+7ファーストやわらかい帽子(時計塔管理者c挿し)ですが、思ったより使い勝手がよくて気に入りました。
詠唱速度5%減はDEX100に調節してる私にはまだまだ体感で変化を感じる程度の効果があり、且つ魔眼のようにDEFへの不安もなく、見た目も気に入ってる、と三拍子そろってます@w@b
通常狩りはほとんどコレになりそうだなぁ。


あと…

またか。

やっぱり勉強時間中もったいないんで、再び彼の地へ。
今回はハイプリで。
貯めたあとはあんまし考えてないですが、1000枚で属性鎧と交換、をとりあえずの目標としたいと思います。


レア運が向上するボタン
ranki.gif

[ 2007/11/13 01:01 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(4)
美しきSW活用術でどいつもこいつもフルボッコ(注:できる奴限定
僕も騎士団行って来ましたw
カードこそなかったですけど、短時間にそぐわぬエルGET率でいい感じ♪

スナイパーいいよスナイパー・・・
HP同士、ここは一発俺と勝負しますか?w

97になったらキャラ情報更新してステ晒しでもしてみましょうかね~



・・・おっと忘れるところだった
最後にポチッとレア運を吸収するボタンを押さなければ
[ 2007/11/13 02:59 ] [ 編集 ]
>京さん
弓系とはほとんど組んだことなかったりします。
組む機会のある相手があんましいないんですよね。
[ 2007/11/13 09:42 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。

レア運上昇となれば10回ぐらい押したいですwww
[ 2007/11/13 19:45 ] [ 編集 ]
>アンナさん
釣れたクマー
[ 2007/11/13 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


