自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.13 ② WIZ話&蜃気楼

さてメンテに入りましたね~。
今日から蜃気楼ですね@w@

蜃気楼は結局WIZで61~80のレベル帯から行こうかと思います。
期間内に81以上にはなれると思うので、そしたら一番上へ。

リンカーで行きたいところでしたがスキルがすでに最適なものではなくなっており、また振り直すにもリアルで金欠なので今回はスルーです。
また、60以下にも挑みたいところでしたが、♂垢凍結もあってキャラスロットに余裕がありませんのでコレもスルー。

結局今回はWIZで経験値稼ぎをするってことにしようと。
参加はおそらく23時からだけか、21時からと合わせて1日2回です。
回数的な制限もあって本気で攻略には乗り出せなさそうなことからも、やっぱり今回はWIZのレベル上げと割り切ろうかなと思います。



さてそんなWIZ、最終ステが多分↓のようになります。

STR 1
AGI 2
VIT 30
INT 95
DEX 95
LUK 8

私の想定する装備で考えると、
DEX99+もろもろ SG10:2.3秒、SG1:0.92秒。
DEX95+もろもろ SG10:2.6秒、SG1:1.04秒。

VITの上がりはINTとDEXを削った合計が8になるまでは効率よく上がり、それ以降は上がりが鈍くなります。

ただしDEX99にしたときVITは19。
要するにVIT11を取るか、SG10が0.3秒、SG1が0.12秒早いのを取るか。

VITはMHP増加目的よりもスタン耐性11%アップ、スタン効果時間11%ダウン、回復剤回復量22%増加が大きいです。


私はレーサーですので、防衛とか攻城とかやるときとは多少必要ステが変わってきます。
必要な動きも違います。
とりあえずDEX95まで上げて様子を見つつ、VITに振るかカンストさせるかを選びたいと思います。

今までの感じだと叫んでくるダンサーさんもレースだとそんなにいないし、VITよりは詠唱速度が欲しいように感じるんですけどね~。


とりあえずは蜃気楼楽しもうボタン
ranki.gif


[ 2007/11/13 10:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
楽しむ前に4まで終わらせましょう(笑
時間があればアコで参加したいなぁ~
[ 2007/11/13 18:09 ] [ 編集 ]
蜃気楼・・・お金いるんですよね。
リアルでもROでも金欠なんで・・・orz
[ 2007/11/13 19:47 ] [ 編集 ]
>だみさん、アンナさん
>だみさん
4まで終わる=卒論終わるですけどw
アコでもWIZでも参加待ってますよ!

>アンナさん
そうそう、お金が地味にきつくて…。
私も金欠ですorz
[ 2007/11/13 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


