自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.13 ③ 君が私を呼ぶならば

>>ジョニーさん
>WIZのステと蜃気楼。レーサーのステと狩りのステと…難しいですね。

一長一短ですので、悩ましいです;;
まぁこれを考えるのが楽しいんですが!



もう買うまいと思っていたのに


アッー!!!



前回より装備が強力な件

しんきろう の ようい は ばんぜん だ!


と、なぜか結局リンカーで行くことになったみりんですこんばんは。
極道ギルマスの風さんにリンカーで来ればいいのにと誘われ、前回のメンバーもいることとか聞いたらやっぱり行きたくなってしまいました@w@;

しかも都合よく残っているショップポイント…。
まぁいい、やってしまったからには前回の雪辱を晴らすだけだ!

WIZのレベルアップは急ぐことないですしね。


8FのWPを見つけられずドボン


私にとっての初回、20:45~アユタヤは8FのWP出現まで行きましたがみんな迷って乙w
どこだったかだいぶ忘れてるなぁ。


というか、出てくる敵の構成その他が前回と大して変わらないんで、前回クリアしてる鯖はもう面白くないんじゃないでしょうか。
少なくとも8Fまでの展開は前回とほとんど(全く?)変わりませんでした。
トールのmobとか出てくると思ったんだけどな。

9F、10Fは情報待ちってところでしょうか。
WIKIの更新とかされてるのかな@w@


というわけで、このあともう一本でございます。
ranki.gif

[ 2007/11/13 22:55 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(2)
初コメントです。
10FはDOPやヴェスパー、生体3DOP全職を中心に、
竜とか深遠とか神殿Mobが沸く感じでした。
時間切れで惜しくも戻されてしまいましたが!
重かったですが、大勢でわいわいやるのは楽しいですね。

リンカー考察とか参考にさせて頂きます><
[ 2007/11/14 02:48 ] [ 編集 ]
>ricoさん
おや、ricoさんだこんにちは~@w@
蜃気楼でいきなり声かけてすみません。
おそらく10FのMVPBOSSはランダムなので、そのつど難易度が変わってくるかもしれませんね。
今回のthorの勢いはかなりいい感じなので、是非ともクリアしましょう!

私もricoさんの記事は色々参考にさせてもらってます@w@ノ

あ、ついでにコメント頂いたらリンクしちゃうぜの法則があるのでリンクします(ぁ
[ 2007/11/14 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


