自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.14 ① 思ったんですが

>>リンク追加

mystic

同じThorで活動中のricoさんのブログです@w@ノ
前から読んでて、蜃気楼で見かけたので声をかけさせていただいたところ、こちらにコメントいただいたので勝手にリンクリンク。
まずければ外しますです。
Gv、Pvに生体狩りなど、馴染みの薄い話が色々読めるので勉強になります!



最近記事にコメントつけていただけることが多くて嬉しいみりんです。

昨日の23時~アユタヤでは、私は9Fにラグでランドグリスゴーストをクリックし損ねて突撃し、カトリか何かに一撃でやられた模様;
しかし残ったメンバーが10Fのかなりいいところまで進んだらしくて、これは次回に期待が持てる感じになりました@w@

クリアできなかったのは残念ですが、初日クリアでさっさと人がいなくなるとかなくてよかったかもしれません。
蜃気楼は新しくお知り合いの増えるいい機会でもありますしね!

何より私も初クリアに立ち会いたい。笑


相変わらずThorでWIZ魂を配っているのは私しかいないので、無理に火力になろうとせずに生き残らないとなぁと思いつつ、でも後半に闇や聖のmobが増えてくるとどうしてもリンカーの火力も必要になってくるんですよね。
しかし地面設置で誤クリックがあまりないWIZのスキルと違って、弓やリンカーは単体指定なのでラグでよくクリックし損ねて前に出てドーンなんてことがあります。



そして思ったんですが、時計塔管理者c挿し防具って地味によくね? という。

特に私の1stリンカーはバランス型なので前に出ることもあるんですが、アヤムやとんがり帽子、魔眼ではどうしても過剰精錬も難しくDEFに難がありました。
それに比べ、現在の+7管理者挿しやわ帽ではDEFは申し分なく、またINT+1により骸骨の杖と合わせてブレス込みのINT126+服左手アクセフリーになり、中DEXゆえに詠唱速度5%カットも地味に効いてきます。

ソロ時は120維持のためにアヤム安定ですが、PTでは管理者挿しがいい感じです。
ハイレベル頭があれば一番良いでしょうが、高価です。
管理者cはthorでは3Mほど、やわ帽(でなくてもいいんですけど)は+7品で4Mほどなので、少し値が張りますが買えないほどではないと思います。
ペアなどで前に出る機会の多いリンカーの方には、高精錬頭に管理者c挿し、お薦めします@w@


そういえば、そのうちリンカーのススメでも書こうかと。
基本的に私が書いていることはすでにリンカーを持っている、あるいは興味がある人向けであり、そんなに興味がない人にリンカーを薦めるようなことはあまりしていませんでしたので。


時計塔管理者cの有用性が伝わったら押すボタン
ranki.gif

[ 2007/11/14 10:53 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


