自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.18 ① Thor蜃気楼クリア

カオス

テラカオス!



そんな状況も乗り越え…










Thor、蜃気楼の塔81-99でついにクリアが出ました!!!








が、私はいませんでした;;
上のSSは別の回ですごめんなさい;;

それだけでなく、いつも指揮をしてくれていた人もいなかったりしたみたいで、個人的にはなんともモンニョリしてしまいました。
しかしまぁクリアはクリアということで、その回に参加していた皆さん、おめでとうございます@w@ノ





さて、目標がなくなったぞ!
ぶっちゃけ、私がいないでクリアしている時点でWIZ魂の存在意義はなくなったわけですし(もちろんあった方がいいわけですが)、気が抜けたってのが正直なところです。

他の方々は、今回のクリアよりも多い人数でクリアするのを目指すとか。
いい目標ですね。


んで、食傷気味な蜃気楼81↑から気分転換するために、こんなん作ってました。

アッーサシン



またかよ!!
ってツッコミはごもっともですが、今回は単純にクリ楽しーーーをするためだけに作りました。

んで作り始めてから、「あれ、これ蜃気楼60以下にいけるじゃん」と気づき、また「あれ、これアニバパッケージのヒュッケの黒耳活かせるじゃん」とも気づき、なんとも得した気分に。笑

ちなみに蜃気楼60↓で前衛張るために、LUKにまだ振らずにVIT振っています。
STRも低いし、殲滅力は高くないです。
まぁでも、ちょうどいいからPT志向で作って今度こそアサでPTを、なんてのもいいかもしれません。


消えたのは2ndリンカー。
動いてませんでしたし、私には1stがいれば十分だ! 1st愛してる!
やっぱり私に2極のようなデリケートなステは似合いませんでしたね;



とりあえず、蜃気楼終了までは81↑に参加してのカード帖狙いと、60以下でアサを楽しむとの2方向で行きたいと思います。
気が向いた方で行く感じで。


60以下では、また久しぶりにお会いする面々がいて嬉しかったです。
というか60以下に行くときは、面白さよりもメンツの懐かしさで行きたくなるんですよね。
初回の蜃気楼では60以下でスパノビと専用WIZでずっと指揮役をやっていたので、思い出深いですし。

まぁその60以下も昨日クリアが出たそうなので、クリア目標ではなくてあくまで楽しむためって感じです。
上へ上へっていうプレッシャーがないと、張り合いは弱いですが純粋に楽しめていいですね@w@b

つか、60以下は初回から明らかに難易度ダウンしてますね。
前回は7回までしかなかったし、今回は明らかに敵が弱いです。
初回のあの難易度が良かったけど、アレはアレでクリアできそうになかったから、中間くらいがいい気がするなぁ。



オマケに、ギルメンのイブさんが作ってくれたSW文字を。
SWアート




明日はGvでございます。
10位復帰ありがとうございます!@w@ノ
もっと押してください(ぁ
ranki.gif

[ 2007/11/18 03:39 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(2)
居ない間にクリアが出るのが蜃気楼の法則。

七味と書いてnanamiと読ます、とか想像してみるtest。
[ 2007/11/18 10:55 ] [ 編集 ]
>Jeersさん
そういえばJ氏も前回、この法則の被害者でしたね。笑
自分がいるいないに関わらず、一度クリアできてしまえば「攻略」としてのやりがいは一気になくなってしまいますね。

読み方についてはnanatsuajiとかあってもいいかもしれない。
[ 2007/11/18 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。