自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.19 ① 蜃気楼1-60

>>拍手返信
>基本的にハイプリはDAやIAやアスムやらニュマやらでかなりうざったいので即排除対象になりやすいかと。
>DSやらの通常攻撃で殺そうとしてもSWとニュマとヒールとサンク云々で耐久力もありますし、手間かける
>よりは、阿修羅で(ゴス着てなきゃ)即死を狙ったほうがリーズナブルなのでは。…と一考察ですby匿名

なるほど、そう言われてみればそうですね。
比較的少数で動いている私としては、支援する相手がいなくなればやることがなくなりますので、そういう意味で私を優先して狙う理由がよくわからなかったんですが。
まぁ単純にうざったい動きをしてるってことかもしれませんw


FC2の記事エディタ画面が変わったんだけど、使いづらいことこの上ない。
なんでこう改悪ばかりするのか…。


というわけで、アサシンで蜃気楼1-60でございます。


オヤスミ

ガイアスの罠を踏んで眠るとは予想外だった。

持って行ってるのは攻撃用のTCJ、タゲを複数持ったとき用の運剣、人盾・動物盾・ホルン盾。
多分60以下で一番使える三減盾はベアドールcの不死盾だけど、持ってません。
使う機会が多いのはホルンです。

前衛やってるのも楽しいですね。
特に塔ではバックステップが非常に役に立ちますし、アサシンのFleeはだいぶ役に立つので。


HPの差を考えなければ、アサってのは耐えるだけなら剣士系に劣らないと思いますけどね。
単純に考えて、イミュンに盾持てば高Fleeの分だけ有利ですしね。
そもそもアサシンもHP係数は高いんだし。
まぁスキルその他の違いがあるんで一概に言えませんが、ピクミンと揶揄される(すぐ死ぬから)ような職業じゃないと思うんだけどなぁ。
世の中のすぐ死ぬアサシンは反省するべきだ!


うざったい

今レベルが58で、もうすぐ59になっちゃいそうです。
あまり火力になろうと思って行ってないんですが、クリティカルはHITが充実していないこのレベル帯ではかなり有効でして、気づいたら結局私が殴り倒してたりとか。
そんなわけで行くたびに100%近い経験値が入るもので…。
とりあえず極道に入れて50%上納しておこうかな;

エンジェリングがうざったいんで闇水必須だと思ってたことを殴りながら思い出した(ぁ


この回はスタート12人くらい、休憩所にたどり着いたの5人、そのうち4人が5Fを突破して6Fの最初の沸きをしのいだあと、卵割ってジビットとドル様に囲まれて全滅。
思えば、卵割ったときに部屋の中は沸かないんだから、中に避難してから割って少しずつ釣ればよかった。
まぁ時間もあと5分とかそんなんでしたが@w@;


しかし、60以下はやっぱりこういうちょこちょこやる感じが楽しいですね。
ranki.gif

[ 2007/11/19 21:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
ブログハケーン
|д゚)・・・
足跡ついでに。
ダンサー作ったから60↓の塔行ってみたいわぁ。
S4Uしますy( ・ω・) まだ10ジャナイケド・・・
[ 2007/11/20 09:35 ] [ 編集 ]
>にゃ~さん
へいらっしゃい。
乙女のメンバーのところからも来れるようになってるよ!
私は60以下はそんなしょっちゅう行ってないけど、少人数ならではの楽しみがあるのでオススメ。
[ 2007/11/20 09:41 ] [ 編集 ]
はじめまして~
ちょこちょこのぞいてます


60↓ぐらいだったら盾クルセもなかなか耐えますよ~。
え?殲滅?オイシインデスカ?ソレ?
[ 2007/11/20 21:23 ] [ 編集 ]
>k'Hさん
はじめまして、コメントありがとうございます!@w@ノ

クルセいいですね、硬くてステキです。
AGステキだよAG。
[ 2007/11/20 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


