自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.21 ① アレ?

>>ジョニーさん
>昔に「悲しい日々は去った!! アサシン」というアップデートが組まれた事がありましたね。

そんなものが。
で、いったい何が追加されたんでしょうか…。



俵さんのプリが気づいたら転生していたのが3日前。

時を同じくして、私はやはりソロじゃレベルを上げられないと悟りました。
70、80くらいまでならいけるけど、それ以上はモチベーション的に無理があります。
セージは奇跡的に94まで上がりましたがそこでギブアップですし。

やはり、MMOであるからにはPTプレイを楽しまなければレベルが付いてきません。


そんなわけで、俵さんのハイアコと組んで、ハイプリに転職後も一緒に狩れるようなキャラを作ろうと考えました。

最初は弓キャラを思い浮かべましたが、既に弓と私の相性の悪さは過去が立証してくれちゃってるので却下。
WIZ? むしろ今回消されるキャラになっちゃいましたよ?
とことん縁が無いようなので却下。
やっぱり「やりたい」よりも「必要だ」みたいな気持ちで作ってしまうと長続きしない。


で、思い当たった最初の一言が「アビス行きたい。」
んで次にアビスペア出来る職→槍騎士。
じゃ、槍騎士じゃね? みたいな流れで。



あっー


今日はここまで。
転職まであとジョブ3です。
明日には出来そうな。

スキルは槍BB型で、ペコ切りたかったんだけど俵さんがごねるので取って槍修練を抑える形に。
スピアブーメラン欲しいけど、切って槍修練に当てればアビスでピアース確殺数が変わってくるんだよなぁ。
どーしましょうね。


ちなみに臨時などに顔を出す気は皆無なので、アビスに挑戦できるレベルまでは適当に借り物の槍などでお茶を濁す予定。
作るべきはただ一つ、ダブルタイタンダブルドラグーンパイク。
防具は一通り揃ってるのでOKです。


最終的なステは支援込みでSTR120>VIT70=DEX70>AGI40>INT36とかそのくらい。
細かい変更その他は育てながら考えます。


さーどこまで上がるものやら。笑
とりあえず俵さんハイプリとPT組んでる限りは上がっていきそうな気はしますが。

場合に応じて他の槍とかも揃えるかも。
嗚呼、垢ハ○クで遺産の槍各種が消えたのが本当に痛い;;


お前結局何がしたいねんとツッコミのクリックをお願いします。
ranki.gif

[ 2007/11/21 03:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
ふ~ん、俵さんHPですか~・・・それはそれは(何!?


騎士でもLKでもBBやろうとすると微妙にポイントが足りないのはわかります^^;
でもアビスではオススメ、燃費とか諸々をばっちりカバーできる技やら資産あればいい話ですしね
[ 2007/11/21 13:54 ] [ 編集 ]
>京さん
燃費は結婚スキルで解決するという強引な手を…。
ステが完成してくれば普通にもつと思いますが。
[ 2007/11/21 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


