自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.22 ① 無限機関

>>ジョニーさん
>うわーんせこくないよヽ(`Д´*)ノでもこれはクリックせざるをえない。

せこいです。笑
今日の記事はさらにせこいです!



ギルメンから装備を借りた結果、こんなことに。

セコイ装備

兄貴槍は元々、引退したローさんが垢ハ○クされた私に譲ってくれたもので、それをギルメンが引き取ってくれたやつです。
んでついでにと、地デリメイルまで貸してくれました∑@w@


兄貴槍は対オーク20%×2、対人20%×1とフェンダークc(人間型を近接物理攻撃で倒すとSP5回復)が挿してあります。
地デリメイルはSPが自然回復しなくなる代わりに、物理攻撃で敵を倒すとSPが10回復します。

併せてSP15回復、ピアース2発でSP14消費ですから、ピアース2発以内で倒せればSPは黒字になるわけですね@w@;

んで試しに30分西兄貴に行ってみたら、モチの消費が10分の1くらいになりました。
うめぇえええ
っていうか、せけぇえええ
やはり槍騎士は装備ありきか・・・。
タゲってきた弓兄貴もちゃんと倒してるので完全に黒字とはなりませんが、コレなら早いとこ俵さんもハイプリに転職できることでしょう。


西兄貴村の次の狩場としては、アビスに行けるようになるまではニブルとか騎士団行くしかないのかなって感じです。
大型槍買いました。
アビス行けるまでに特化作るのは難しそうなので、この槍で行くことになりそうですね。

あ、亀2のBB狩りとかはどうなんでしょうかね。
ちょっと計算してみるか…。


地デリがせこいと思う人は押してください。
ranki.gif

[ 2007/11/22 14:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
セコイと思ってないけど押しましたよっ!

正直アビスは大型がいいなあと思っている
Aミミ意外と多いからどうもC無しで戦う気になれない感じですかね
でもBBだと話は違ってくるかも知れないので、主食でいい思いする為にも、みりんさんはやはり龍がいいかもですw


僕も負けじともっと頑張って書きますよw
[ 2007/11/22 18:53 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
微妙だと言われてwいたBB8ですが、本日10まであげました。
あと、なに上げようかな?もともとローグの盗作用にBB10が
欲しかっただけなんですがwww
[ 2007/11/22 19:28 ] [ 編集 ]
>京さん、アンナさん
>京さん
いやいや、せこいです(ぁ
アビス3を想定すると相手するmobの半分は金オシなので、こやつに最特化しないとダメっぽいですねー。
まぁ特化は大型2枚の竜2枚なんで、Aミミに全く乗らないわけでもないですし。

>アンナさん
盗作用だったのか。笑
盗作BBも強いですねー、頑張ってチェイサー作ってください(?
[ 2007/11/23 00:48 ] [ 編集 ]
|д゚)・・・
地デリとか貸してくれる友達がいるのはいいことだ。
それはさておき。
こないだダンサーで60↓塔いってきますた。
S4Uは結構ありがたいらしい。
ポイントで回復剤ウマー。
ダンサーもガンガリマス(`・ω・´)
[ 2007/11/23 16:17 ] [ 編集 ]
>にゃ~さん
極道の人たちはさりげなくお金もちです…。
さすが極道(?
マニピがないのが基本なので、S4Uはかなりありがたいですね~。
がんがりましょう@w@b
[ 2007/11/23 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


