自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.24 ② 騎士団へ

>>ジョニーさん
>そうですね、普通のボウリングもGUTTER(ガター)ですものね。
でも和製英語みたいな扱いになっているような感じに。(´∀`;)

ボウリングをちゃんと「ウ」を使って書くあたり、ジョニーさんポイント高いです。笑
ボーリングは穴開けのことなんじゃぁああ
まぁ伝わればオールオッケーなんですけどね。



近頃、管理人のみ閲覧可能なコメントで怪しいホストからの書き込みが見られますね。
ブログもちの皆様はご注意を。


弱い。

さて今度は俵さんと騎士団。
STR100+ダブルサインなのでレイドすら3確出来ません!
そして未だにペコに乗れるスキルレベルまで上がっていません。

ちなみに俵さんとのペア時はハイレベル頭&靴を借りてます。


怖い。

MHP6000ない状態で深淵は、怖くてプロボック入れられません。
HITも足りてないので7割くらいしか当たらず、当たってもAGで弾かれるという。
30分経たないうちに早々と闇鎧を2個壊され、30分経過までかなり怖い思いをしました。


ニブルも騎士団もまだまだ早いなぁ。
そしてさっき気づいたけど、騎士50%上納中のままでした;;


転生とずっとペアするとレベル差調節が難しいですね。
ranki.gif


[ 2007/11/24 20:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
大丈夫だよみりんさん!誰もコメントなんてしてくれないから・゚・(ノД`;)・゚・

つつましく行動しているとは言え、応援も何もないとちょっと寂しいね^^;
しかし負けない、キチンと書くのだあああぁぁぁ


[ 2007/11/25 13:33 ] [ 編集 ]
>京さん
アクセスが増えてくると、それに比例して垢ハックコメも増えてきますね…。
めんどいもんです。
いちいちアクセス制限をかけてますが、新しいとこから次々来ます。
[ 2007/11/25 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


