自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.25 ① 乙女G狩りinアビス

昨夜は爆裂乙女団のギルド狩りでした@w@ノ
Gvコール累計200回達成記念です。

参加者12名、行き先はアビス。
今回はNice boat.のお二人も一緒に行ってもらいました。


って狩り中のSSなかった(ノ∀`)テヘ



最初2Fをぐるぐるしてて、さすがに人数いたので温くなって3Fへの突入フラグが。
ハイドラ戦を3回こなし、みんな盛大にデスペナw
私も1回寝てしまいました。
ってかハイプリは動くたびにデスペナ喰らってるせいで経験値がベース10%、ジョブ4%あたりから動かないんですが。笑
早く俵さんチャンプ90になって生体連れてってくれ!



/e4

最後は乙女様を囲んで、恒例のSS撮影。
どれみさん自重。ついでにGvで私に阿修羅するのも自重汁。


「( ゚д゚)ポカーン

オマケは怪しすぎる二人組です。


そんな感じでした!
ranki.gif

[ 2007/11/25 14:28 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


