自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.25 ② 11/25 Gv-Thor

Gv終了です。

さて今週の乙女団は…13コール!
これで11月は週平均15コールと、なかなかの結果になりました。
30コールが効いてるねw


今回は最初から人も揃ってたのでかなり行けるかなーと思ったんですが、いつもに比べて早いうちから小規模~中規模ギルドがCの各砦を防衛してたので思うように割れず。
思うように割れてなかったのに13コールでびっくりしたんですが。笑

やっぱり多少の防衛なら抜けて割れるようになりたいな~。
そのためにもみんなでレベルアップだよねっていう話をGv後にしておりました。



今回の反省。

・まずドル服の用意をしよう。石化服着てる相手を殴れない!
・殴れないならホーリーライトしなさい
・詠唱早くない阿修羅は詠唱中にルアフ範囲外へ移動→ハイド
・私狙われすぎ、なぜに。特別狙われてるわけでもないんだろか
・やっぱりSG痛いから風レジポ使おう、てかs風鎧(以下自粛
・人ヴァル盾(以下自粛

・速度減少はそこそこ決まってた
・エンペ到着時に味方が来てなかったから、とりあえずエンペ叩いてる人全員に減少→エンペにSWで守ってる間になるさんが来てイタダキ
・緑ポ反応が遅い人は結構多い、LDをもっと使ってみよう



Gvそのものよりも、そのあとでみんなで即席反省会みたく話せたのがよかったかなと思います。
こうやって話せばみんなもお互いのやる気を確認できるし、あいつ頑張ってるなら俺もってなりますからね。

となると私が頑張るべきは…セージか?w


教授マダーのクリック
ranki.gif

[ 2007/11/25 23:31 ] Gv-Thor | TB(0) | CM(7)
お疲れ様ですー。
今日、いつものように(orz)ソロっているとGvのアナウンスに
乙女団の名前が・・・。みりんさん頑張ってるんだろうなぁと
アインベフの空の下から応援してました。
[ 2007/11/25 23:36 ] [ 編集 ]
>アンナさん
ソロってる時間があるなら乙女団でGvやりましょうよ!
途中参加途中抜け自由ですよ!

応援ありがとうございます@w@ノ
[ 2007/11/25 23:44 ] [ 編集 ]
Gvお疲れ様ー。
BHのGレベルも一つ上がったことだし、とりあえずアサの底上げに入ろうと思います(*´ω`*)

コメントにコメントするのはどうかと思いつつ、ここでもGM募集シチャウヨ!

募)中接↑夜~深夜○会話◎ネタ◎G狩り有Gv自由体験○
気になった方はプロンテラ左下のNPC「乙女」まで!(ぁ
[ 2007/11/26 03:20 ] [ 編集 ]
>なるさん
さすが夜型。
それに10分でコメント返信する私も夜型。

アサクロ期待してる(ぁ

たまり場はプロ十字路←って言った方がわかりやすいかもねw

来週も頑張りましょう@w@
[ 2007/11/26 03:28 ] [ 編集 ]
Gvおつですた。
私もガンスリがんばる。
機会があったらまたどっか遊びにいきませう( ・ω・)b
[ 2007/11/26 14:39 ] [ 編集 ]
>にゃ~さん
おつでした~。
フルバスターは何気に高火力ですが、結構知られてないんでLA入れてるとアッサリ落ちてくれたりしますね。
今後はタフいガンスリ目指してファイトですよ@w@b
またニブルとか火山2でも行きませう。
[ 2007/11/26 18:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/26 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


