自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.28 ① BBの撃ち方

槍騎士が動く機会が多くなっているみりんです。
現在レベルは71まで上がりました。
支援以外でのPT経験は決して多くない私ですので、色々な発見があって面白いです。

とにかくペコが速いですね。笑
速すぎてラグが来ることがあるので歩き方が難しいです。
INTにはまだ振れてないんですが、レベルアップと俵さんから借りているハイレベルリボンのおかげで結構楽になってきました。
ニブルペアで30分にオモチ50個程度です。
まだまだ赤字ですけどね@w@;
もうちょい上がれば騎士団あたりでは黒字に転じそうです。


さて、昔両手騎士を作ったときもBBは使ってたんですが、PTで使うのは初めてです。
ニブルや騎士団で撃ったこともなかったんで、ガターに苦しめられてます。

しかしやってみると、ガターする場所を覚えるのではなくて、しないところを覚えて毎回そこで撃つようにするのがいいみたいですねー。
ニブルはたいていの広場がガターゾーンになっていて、そこに入る通路の入り口部分が安全ゾーンだったりします。
なのでインデュアかけて先に広場に飛び込んで、かき集めて入り口まで引き返してBBどーん、って感じでやれるようになってきました。
綺麗に2発入ればハイロ、ジビットは落ちるので楽ですね。
ロリルリやマーダーの射程の違いで引きBB撃とうとしてるのに上手くできなくて連鎖できなかったりとかもしてますが、そこらへんは経験ですね。
練習あるのみ。

騎士団はトリオで行くほうが楽しいです。
昨日は俵さんのお知り合いの鳥さんとご一緒させてもらって、3人で色々笑いながら狩りしてました@w@b
たとえばカリツとレイドアチャがいて、アチャに私がプロボ、俵さんがLA、直後に鳥さんがDSで一発で落としたりとか、そういう連携が綺麗に決まるとやっぱり楽しいですね。
実はペアよりトリオの方が好きです。
カルテット以上はあんまし好きじゃないですけど。
鳥さんもまだまだこれからレベルを上げていくそうなので、ゆくゆくはアビスや生体でご一緒できるといいなと思います。



あとセージを動かして、とりあえず時計3で狩りしてます。
まずは95を目指しましょうかね~。
久々に動かすと、レベルも結構高いので詠唱速くていいですね。笑
クワドロプルシルフロッド(ヒルウィンドc4枚挿し)作ってみたら、TSの威力が異様に上がって楽しいことになってます。


順位が下がってきた;;
押してなんて…言うんだからねっ
ranki.gif

[ 2007/11/28 11:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


