自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.30 ① 70前後カルテット城2

>>ジョニーさん
>響きがいいですよね、LA阿修羅。まさに一撃必殺。

一撃のダメージが見ててスカッとしますね~@w@


どうも、

なんという図星


イブさんにこんな風に言われたみりんです。
どういう会話なアレなのかは近日公開(え、気にならないって?



さて今日も夜は槍騎士でPT狩りタイムです。
槍騎士はほとんどPTで活動できるので、狩りに飽きが来なくていいですね~。
よく訓練された前衛になるべく、精進精進。


こんなんしかなかった!


今日は前々から微妙に顔見知りだったハイプリさんの別キャラリンカーさんと、俵さんハイプリとのトリオでまず騎士団。
そこに前回騎士団でトリオをした鳥さんがインしてきたので、4人で古城2に突入しました。

うーん、色々間違ってるけど、そこはアスムとレモンパワーでなんとかしよう。笑

後衛火力がしっかりしてるので、私は基本運剣+オートカウンターで壁役に徹しました。
ヨヨクリとか欲しくなりますねー。
ハゲを殴るための☆武器を忘れたのが悔やまれます;

火力がいずれも対単数なので、ちょっとずつ進軍。
ちょっとずつ過ぎたのか俵さんが前に出るんだけど、変にタゲ集めるだけだからやめんかいw
古城というと普通は集めながらスムーズに進んでいくんで、後衛のお二人もそういう感覚があったのか前衛との距離が近くなりがちだったかも?
私は私で、本が前から来たときとかに軸があってなくてすれ違ってしまって、後衛にタゲが移るとか、かなりやっちゃった系なことをしてました;;
タゲ固定もっとしっかりやらないとなー。

ハゲの拉致は1度だけ。
PTメンバーに張り付いたハゲをもらいに行って、タゲ移ってすぐにセルを空けようとしましたが間に合わず拉致されました。
セル空けでの拉致封じに関しては、それでもそこそこ出来てたかなと思います。


スピアブーメランが切実に欲しいです。
12セル射程とか最高です。
早くジョブ上がれ!


そんな感じで、前衛は新鮮でやっぱり楽しめているようです。
このままPT経験を積みながら、騎士を作った目標であるアビスにたどり着きたいと思います。


やっぱりPTがいいよねボタン
ranki.gif


[ 2007/11/30 00:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


