自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖精さんが現れて……

なんか、目が覚めたら








0701221.jpg


こんなことに。
いやー不思議なこともあるものです。





……。



……@w@;



はい、そういうわけで2倍期間を待たずして実は転生してました。
理由は多々あれど、「したくなったから」というのが結局のところ理由になるんでしょう。
思い立ったら即行動したくなるので^^;

ギルメンの皆さん、手伝ってくれてありでした~@w@ノシ
これからお返しして行きますからね!





というわけで現在のステ。

0701222.jpg

これを基本にして、あとは足りないと思ったところを伸ばしていく予定。
装備はギルメンF氏から借りてるアコセットとイヤリングつけてます。
将来的にGvもこのキャラでやりたいので、VITはある程度高めになると思います。
DEXは補正込みで100~110、INTはこのまま据え置きにする予定ですが足りなければ伸ばします。
最終的に3点フラット気味になりそうな気がする。

スキルはマグニ5、SPR向上3、イムポ3、サフラ3、アスム1、アスペ1、リカバリ、キリエ1までだったかな?
このあとキリエを10まで伸ばします。
必要に応じてアスムを3まで伸ばしますが、5はDEXが上がってからですかね~。
SWとか早く取りたいけど、どうしても後回し気味になっちゃいますね;


また臨時行きまくるぞ~!
ということで、これからは臨時の記事も増えると思われます。
thor在住の皆さん、組む職にはこだわりませんので、南で見かけたら拾ってやってくださいね@w@ノ


b_03.gif

~ブログランキング参加中~
★廃プリ始動でますます頑張ります!
応援よろしくです~♪
[ 2007/01/22 07:59 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(4)
(-""-;)ムム・・・
いつのまに(ぁ
兎にも角にもおめでと!
アスムにおんぶに抱っこになってしまうかもなので詠唱時間アレですけど5とってもいいかもね!
かけ直し多くなるとテンポ悪く感じたり、アスム維持でSP圧迫されたり。純支援ならメディタどこかで先にとるのもありかも?
ま。あとは廃プリの偉い人にでも聞いてくださいまし。
[ 2007/01/22 18:29 ] [ 編集 ]
>風さん
ありです~!
アスムは3で使ってみましたが、たしかに持続時間が足りないですね。
今日行ったのがGD2だったのでぬるかったですが、上位ダンジョンであれだとキツイかも。
戦闘中にうまくかけなおしたいですね。
メディタは3くらいまで取る予定ですが、まずは先にほしいスキルが山ほどあっていつになるやら;
[ 2007/01/22 19:40 ] [ 編集 ]
相変わらず廃人か
タイトルの通り廃人さんおめでとうございます。

まあ・・・そつぎょry・・・ゴフゴフ・・・

しゅうsy・・・ゴフゴフ・・・ 

言わずもがなですが・・
廃人なのでうまく立ち回ってくれることでしょう。

そんな私は仕事中発狂しそうなくらいテンパッテマス
(先週金曜日にハッキョウしかけたのは内緒です。)
[ 2007/01/22 23:12 ] [ 編集 ]
>雫さん
ありがとうございます@w@
将来の心配までありがとうございます。
きっと大丈夫です
たぶん大丈夫です
もしかしたら大丈夫かも……。

仕事で発狂しないように、適度に息を抜きつつ……って出来ないから発狂するのか@@;
アッー!!
[ 2007/01/23 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


