自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12.1 ① アニバイベント

蜃気楼が終わり、リンカーの役目がいったんストップしました。
ハイプリはアビスに行ったり、乙女のギルメンとニブルに行ったり、Gvしたりと結構動いています。

残りのスロットの状況ですが、

・槍騎士
狩りはほぼPTで、固定のPT仲間がいるので今後も上がる予定。
槍が大型しかなくてもなんとかなるものです(ぁ

・ケミ
レベル上げはしませんが、お財布役として重宝。
今後もこんな役回りでしょう。


んでラストスロットの変遷は

氷雷スパノビ→2ndリンカー→クリアサ→スナローグ(ブログ未登場)→現在

その現在は

また窓手かよ

またマジ。
何になるかったら、FCASセージになります。

・♂垢でセージ育てる気しないから♀垢に欲しいなぁ
・カウンターダガーが倉庫で眠ってるから使いたいなぁ

という2点から、じゃぁ♀垢セージでよくねって感じに。
このスロット、ここ3週間くらいで3キャラ入れ替わってます…orz
もう初期キャラ育成は飽きてきたよ;; (じゃぁ作り直すなとか言わない)

ひとまずミノでFCASするために窓手でレベル上げ中。
もうちょいで50転職できるかな?
レベル80がひとまずの目標です。


テラカオス

さてアニバイベントが開催されましたねー。
今回はゲフェンに出てきたイベントバフォメットと生体MVPらと戦ってみました。
きっちりアースクウェイクをしてきたので、死屍累々でしたw

ゲフェン討伐時にイブさんがMVPゲット!
おめでとう!

その後はフェイヨンにまだいるってことで行ってみると、カプラで移動したら真上にバフォ。笑
移動すらできずにラグの中で死んでいきます。
まぁどうにか倒して、今回のアニバイベント終了です。
もうちょいいい物ドロップすればみんなの士気も上がるんでしょうけどね。

それにしてもすごいラグ。
大規模G同士のGvとかもあんなんなのかな。
あそこまではひどくないか。


と、このブログの読者様でもあるというWIZさんが乙女に体験入団してくれました@w@ノ
是非ともずっといて欲しいものです。
これからヨロシクお願いします!


そんな感じで、今日は寝ます。

アニバ記念クリック↓
ranki.gif

[ 2007/12/01 01:29 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(3)
アニバイベント乙ー。
アルベルタもひどかったっす。
生体DOPはオーラの方(MVPの取り巻き)だったキガス。
ドロップした剣と兜が気になります( ・ω・)

FCASセージは魂あると楽しいデス。
ただ、マゾイことは覚悟しておいてください。うちのFCASは89で眠ってますzzz
[ 2007/12/01 02:02 ] [ 編集 ]
フェイヨンは酷かったねぇ…とくにセーブ地点防衛してた頃が…

血枝落としてたし、ドロップはもしかするとそこそこいいのかもっ

FCASのマゾさは……あー、うん、ウチが言うのもアレだけど、スパノビよりは楽じゃないかな!
[ 2007/12/01 04:03 ] [ 編集 ]
>にゃーさん、てぃなさん
>にゃーさん
ああ、オーラDOPかそうですね。
フェイヨンで落ちたやつは悪魔の羽耳らしいというのは聞きました。
FCASのマゾさは前にやってたので少し知ってます。
いざとなったら2PC(ry

>てぃなさん
セーブ地点防衛は、ハエ10個を連打してやっと飛べて、しかも飛んだ先でサバキャンするとかそんなん。
血枝って高いものだったのかー。
まぁFCASはとりあえず趣味程度に…。
[ 2007/12/01 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。