自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12.2 ② 12/2 Gv-Thor

>>ジョニーさん
>むむ。そっちでしたかー(´∀`)スポアブーメランというのも一時はやったなぁ。
セージ転職おめでとうございます。久々にセージやるとフリーキャストの存在忘れてて
「ぬわあ!! なんで歩くの!! ずれるしwwwずれたよwww」とかやってました(゚∀゚;)

あるあるw
でもこれ慣れると、無いと不便に感じてしまいます。
おめありですよ~@w@ノ

>>拍手返信
>ゲフェンにてオリーブさんをお見かけしましたw ブログ見てますと言いたかったのですが、アニバで人が多く
>個別の発言に気付いてもらえる確立がほぼ0でした…見てます。応援しています。orz

見かけられました(*ノノ)
さすがにアレは重すぎたのもあって…;;
応援ありがとうございます;;


さて今日のGvはナイトライダーさんの面々をお迎えしてのお祭りGvでした!
7、8人の強力ユニットに加えてベースプリ、ベースブラギまで出していただいてウホッて感じでした(何

ちょうど乙女団は本日Gv開始時にしてアタッカー0だったので助かりました。笑
いい加減アタッカー不足すぎだぜ…w
スカさん早くバーサーク!@д@


展開としては最初レースレースって感じでサクッと2桁割り、せっかく人数がいるから防衛っぽいこともやってみようってことで主にB5を攻めて防衛ごっこしてました。
アレだけこっちに人いても、エンペアタッカーが白ポ(名声白スリム?)連打してると死なないもんなんですねぇ。
防衛ってのは難しそうですね。
まぁ乙女団本来の規模ではそういうのはまだまだ先のお話でございます。
今回はガンスリにゃ~さんがハッスルしてたからヨシとしよう(?)
魂ホーリーライトもなかなか美味しいですね。


参考記録程度ながら、今回は15コールとなりました。
大半ナイトの方々が割ってたけd
すばやい偵察とか、乙女のメンバーが学べることも多かったんじゃないかな。


集合SS


お疲れ様でした!


ちなみに、その後乙女ギルメンが試したいことがあると言ってPvへ。
一通り実験し終わったあと、現れしはricoさんのブログで見たことがある廃WIZさんとか~まさん
廃WIZさんは私たちが変な実験をしてるところを奇異なものを見る目で見ていたんですが(多分)、乙女マスターのスカさんが自分だけフルボッコされてるからって廃WIZさんに私を殺す用に要請。
何やってくれてるんだw

Pvなんて出来るキャラじゃねーよ!
と思いつつとりあえず逃げ回ってみる。

ストーンカース→アイスウォール→AMP→ストームガストのコンボに耐えてたら颯爽とか~まさん登場→阿修羅で18k喰らって終了!

Pvは面白そうなんだけど、すでに廃装備(ゴスとかエベシとか)前提になってるっぽいのがなんともはや。
私が読むPvの話はricoさんの水曜Pvの話くらいだから、単なるテロ戦だとそうでもないのかな?
いずれにしても私のキャラで一番戦闘能力が高いキャラがリンカーだからPvじゃ何も出来ん!

ま、やるにしても相当あとの話か。


とりあえず来週はまた乙女単体です。頑張りましょう!
Gvおつっと1クリックしてくれると嬉しいんだからねっ;;
ranki.gif

[ 2007/12/02 23:30 ] Gv-Thor | TB(0) | CM(4)
Gv乙。
今回はナイトの人TUEEEEEEなGvですた( ・ω・)
いつも今日くらいハッスルできればいいんですけどねー。
SAみたいな排除きついとこばっかだと(´・ω・`)
まぁ、いずれは今日くらいのことを乙女単体でできる日が来ることを祈るばかり。
[ 2007/12/03 01:28 ] [ 編集 ]
PvP(Pt戦)はLP有りの中距離戦闘が主なので、
ゴスもs属性が無くても遜色なく戦えますね。
SGも妨害目的の1が多いのでダメージは二桁ですし、
PvPをする上で困るのは回復剤と人数集めかも。
現状だと経費が高めなのと、7vs7をするために
レベルやスキルの条件が揃ったキャラクターが必要なので、敷居が高めかもしれません;
PvPはもう少し誰でも気軽に参加できるような設定に
変われば、興味を持って参加する人も増えると思うのですが!

シャッフルPvP等、新規の人が参加できるような
イベントが復活すれば、今より活性化しようなんですけどね…。
[ 2007/12/03 02:25 ] [ 編集 ]
>にゃーさん、ricoさん
>にゃーさん
SAさんもキツイねー;
まぁそういう方針なら仕方ないけど、乙女はずっとレース以外ではこっちから妨害は仕掛けないギルドであってほしいと思います。
無理に人数増やしてって感じじゃなくて、徐々に人が集まってきて、今いるメンバーも強くなってって感じで出来ていくといいね!

>ricoさん
なるほどー。
なんというか、7対7が基本になったりとか、職やレベルが求められたりとか、回復剤をたらふく使うとか、突き詰めていけば当然そうなると思うのです。
私でも勝とうと思えばそうなります。
でも、そのPvの戦略が突き詰められていってそうなったことが、Pvの敷居を上げて結果過疎って行っている原因の一つにもなっていってる気はします。

と、やってもいない私がこれ以上語るのは不相応なので、ここまで!
そのうち覗いてみられればいいなぁと思いますです@w@
[ 2007/12/03 09:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/05 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


