自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12.3 ① コメント返しっ+追記

非公開コメントに気づくのが2,3日遅れてしまう私です;;

というわけで

>新メンバーのWIZさん(と一応しておこう。笑)

不慣れであれだけ判断できてれば十分です!
レベル帯も合ってるし、今度乙女のメンツと火山2にでも遊びに行きましょう@w@ニヤリ
あと失敗しても笑い飛ばしてくれるメンバーばかりで、ミスを責めたりもしないんで、のびのびと楽しんでいただければと思います。
しょっちゅうニコニコ動画とかアニメとかのネタが入りますが、分からなければ素直にスルーしてください。私も半分はスルーしてますw

そしてその耳打ちとは、たしかグラストヘイムの入り口でAFKしてるときに頂いたんじゃなかったでしょうか。
ちょっと変わったお名前だったので覚えております(とかいって違ったらプギャー)

ということで、今度はゲーム内でも色々交流を深めてまいりましょう。
んでずっと乙女にいてくれると嬉しいな!


追記:

卒論マジ終わらNEEEEEEな状況になってきたので(自業自得)、2週間ほど狩り時間を減らします…。
ハイプリでモンスターレースしてるので、御用があれば*オリーブ*まで。
あ、↑の火山2は行こうぜ@w@ <ダメだコイツ早くなんとかしないと
[ 2007/12/03 12:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
おおwだんだん上がってこれはひょっとするかも知れませんなw
この調子でガンガン行きましょうb

やっぱWIZいいですよWIZw
僕も今度はWIZ記事で行こうと思ってますから
[ 2007/12/03 19:16 ] [ 編集 ]
卒論がんばってください・・・禁句?

最近、新キャラ作りたくて仕方ありません・・・orz
2垢10キャラ埋めてるんですけどねwww

Gvで役に立つ職ってなんでしょう?
マゾいヤツでもいいんで教えて下さい。

作るかどうかは不明ですがwww
[ 2007/12/03 20:05 ] [ 編集 ]
>京さん、ケンソウさん
>京さん
WIZ込みPTは氷割るのが楽しいですねー。

>ケンソウさん
えーと、はじめまして?
Gvでは全ての職が役に立つ可能性を持ってるので一概には言えません。
[ 2007/12/03 21:47 ] [ 編集 ]
うわ、ごめんなさい。

1stキャラで書いてました。
アンナです。
最近バードとかダンサー作りたいなぁ・・・と
思っています。

知らない名前でフレンドリーに書き込んでも
引きますよね・・・orz
申し訳なかったです。
[ 2007/12/03 22:09 ] [ 編集 ]
>アンナさん
おk把握。笑
ゲーム中でもお話できましたが、踊りも鳥もGvでは十分やることがありますので、興味がわいたら作ってみるといいと思いますよ~。
[ 2007/12/03 23:05 ] [ 編集 ]
濃いネタばっかで申し訳ないです(´・ω・`)
ガンスリでもGvで貢献できてるくらいなんでホントに何でもいいと思いますよ( ・ω・)
|д゚)ノシ
[ 2007/12/04 09:19 ] [ 編集 ]
>にゃ~さん
濃いネタどうぞ、混じれるときは混じります。笑
何が足りないとか、何なら強いとか、全くないわけじゃないけど、それぞれが自分の使いたいキャラで何が出来るのかを考えていたほうが楽しめるだろうしね~。
これからも頑張りましょう。
撃墜王期待してる!w
[ 2007/12/04 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


