自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12.4 ① これが噂の

いつもの鼻炎だけじゃなくて頭もフラフラすると思ってたらインフルエンザでした\(^o^)/
タミフル飲むぜ、タミフル。

そういうわけで治るまでレース以外やりません(レースはやるのか
だってどうせ卒論やるのにパソコンに向かうんですもん!
熱ある割りには元気なので、まぁ大丈夫でしょう、多分。

Gvまでにはいくらなんでも治るだろうと信じて、とりあえずいったん寝ます。


お見舞いボタン(なんというセコさ、だがそれがいい)
ranki.gif

[ 2007/12/04 12:19 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(4)
私も風邪を引いてしまいました…。
みりんさんもどうぞお大事に。(つω`)
[ 2007/12/04 15:29 ] [ 編集 ]
うおっと、インフルエンザですか!?
お大事に~(つω`)

我が家は長女→次女→私→妻→(ry
ってな感じでループしたりするので
予防接種必須です。
[ 2007/12/04 16:27 ] [ 編集 ]
絶対安静
ちょwwwタミフルだけはらめええええ!!!



と、冗談は置いておいて・・・・・


無理に接続せずに何よりも体を第一で治しましょうね;
[ 2007/12/04 21:06 ] [ 編集 ]
>ricoさん、アンナさん、蒼花さん
>ricoさん
風邪ですか…。
季節柄そういうのが流行るので、ricoさんもお大事に;;
弱ってるところに他の感染症とかかかっても困りますしね。

>アンナさん
うちもループしかねないので、私だけ部屋に隔離されてます。
食事は部屋のドアが少し開いて、お盆に乗せて差し出されます。
これなんて囚人?

>蒼花さん
成人しててよかったです(タミフルが飲めるため)。
発熱よりも体の節々が痛いのと鼻水がひどいのとで、狩りとか出来る状態ではないのでご安心(?)
[ 2007/12/04 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


