自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12.5 ① 昼に寝すぎて眠くない件

まさしくタイトルの通りです。
コンディションの悪さに負けずに大学の課題をやってたものの、ひとつ終わらせると一晩経ってからじゃないと次に行く気がしないっていう、ね。


ところで、ROの動画が解禁されてから、ニコニコ動画なんかにもどんどんアップされてて嬉しいですね~。

とは言え、基本的にただGvの様子を流してるだけのものとかは面白くないですね。
なんせ鯖が違えば何ひとつ分からなくなりますし。
字幕で簡単に説明するとかすればまだいいんですけど…。

そもそもニコ動にアップしても脳内戦士に叩かれるのがオチですよね。
なのになぜわざわざニコ動なのだろうと思ってたら…そうか、ブログとかもってない人が動画を配信しようと思ったらそうなるのか、と思い至りました。


私に関して言えば、動画撮影は過去に2度くらい挑戦してるんですが、なぜか音声が鳴らなかったり、そもそも動画にしたい何かがあるわけでもなく、結局やらずじまいになっております。
仮に動画に撮る価値があるとすれば…

・リンカー生体3ソロ狩り動画 → スキル振りなおしたからもう出来ません
・レーサー楽しいよ動画 → Gv中に動画撮影で重くなるのは御免こうむる

ダメだこりゃ。笑



当ブログは(多分)これからも字面で勝負いたします。


さっさと寝ろボタン
ranki.gif

[ 2007/12/05 00:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
遅くなりましたが・・GH放置中で正解です!
ありがとうございますw
お大事に(´・ω・)
[ 2007/12/05 02:20 ] [ 編集 ]
つ ローヤルゼリー

いや、真面目に効果アリなのですよ。
早く治るといいねぇ…
お大事に。
[ 2007/12/05 02:32 ] [ 編集 ]
>ゆーさん、てぃなさん
>ゆーさん
正解やった!
狩り行こうと言った直後にインフルエンザとかなって申し訳ないですが、週末までには治ると思うのでヨロシクお願いしますorz

>てぃなさん
ローヤルゼリー効くのか、買ってこよう@w@
医学の力(解熱剤)により、今は熱も下がって元気です。
しかし菌を撒き散らすわけにもいかないから大学は行けないな;
[ 2007/12/05 10:36 ] [ 編集 ]
えー、昼休みに家に戻って書き込んでますw

さっさと寝ろボタン押しましたwww

以前、踊り&鳥の話をしましたが、某サイトで
魂配布してるリンカーのGv動画を見て、楽しそうだな・・・と。

男垢の殴りンカーを鍛えるか・・・。
[ 2007/12/05 12:29 ] [ 編集 ]
>アンナさん
地味ですが大事な仕事っぽいですね、Gvリンカーは。
殴り型であの仕事をこなすのはちと辛そうではありますが@w@;
カイトの消費SP70とか、高すぎる!

支援とかWIZとかも十分活躍できますし、VITのないME型プリでも相手アタッカー排除などで活躍できるので、本当に職は何でもよいと思いますよ。
[ 2007/12/05 15:52 ] [ 編集 ]
君主時代はお世話になった者ですよw
あれです、TWにはまっていたてちてちもーどの・・・ここまでくればわかりますよねっ!

現在はFEZをやってたりとか。
ブログ移転も考えているので作業終了次第連絡させていただきますねー。
[ 2007/12/05 18:45 ] [ 編集 ]
>ふぇなさん
おお、久々w
ブログも全然更新されないからどうしてるかと思ってたら、移住してたのかー。
新しいとこのやつに期待してるよ@w@
[ 2007/12/05 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


