自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12.5 ② 気づいたらここにいました

タミフル飲んで解熱剤飲んだら(仮初めの)元気な状態に!
卒論を進めるも集中力が切れる…暇だ。



そうだ、騎士団へ行こう!





ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ



だってだって暇じゃない暇じゃない;;


お前はもう死んでいる

そういうわけでリンカーソロで30分だけ騎士団へ。

前から思ってるんですが、リンカー光らせてあげたいんですよねぇ。
しかし他キャラがやりたかったりで結局96のまま止まってます。
多分最後のレベルアップは今年4月くらい…?
半年以上上がってませんね@w@;

蜃気楼に通ったおかげで40%くらいまで増えてたので、ボチボチ騎士団ソロでもして97にしようと思います。
1時間で2%ちょいは上がるからまだなんとかなる…か?


ちなみにスキルは蜃気楼仕様のままなので、エスウなしのWIZ魂5、カウプ3な状態です。


結構ギリギリです

私のDEX(70+12)で、エスウなしでもギリギリ血騎士を逃げ撃ち出来ます。
ま、ブリガンすら落としませんでしたがね…orz

深淵は割りと楽に倒せます。
エスティンでカリツを弾いて本体にエスマ、って感じでやると狙いやすいと思います。
直線的に逃げるより、サークルトレインみたいな意識でやるといいです。


本当はこのあとDEXに振り続けて、オーラ時のDEXが78+12=90の予定だったんですが、VIT振りに変更です。
オーラを噴いたら、必要に応じてGv支援用のスキルに振り直す可能性がありますので。
乙女がもっと強くなって防衛に突っ込む機会が増えれば、カイトカウプは是非欲しくなってくるでしょうからね~。
けどオーラ噴いてない状態だと、ソロ狩りが出来ない支援リンカー型のスキル振りにするのは心情的に無理なので、オーラにしてから(=だいぶ先)ですねー。


今回は30分で深淵からエル1個だけもらって終了。
カードくれ!


おとなしく寝てろボタン
ranki.gif

[ 2007/12/05 20:41 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(4)
回復おめ
暇なら卒論をry
[ 2007/12/05 22:31 ] [ 編集 ]
>だみさん
>卒論を進めるも集中力が切れる…暇だ。
>卒論を進めるも集中力が切れる…暇だ。
>卒論を進めるも集中力が切れる…暇だ。

orz
[ 2007/12/05 23:31 ] [ 編集 ]
色々と丸出しにしてギリギリの騎士団狩りやってきましたよ~

どの辺が色々かと言うと、ハメをはずして補助スキルなしで行ける時とかに、時々使うジョカクリ辺りがw
[ 2007/12/06 17:32 ] [ 編集 ]
>京さん
半分くらい日本語でおkです…。
[ 2007/12/06 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


