自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12.6 ① モンスターレースの風に吹かれて

>>ジョニーさん
>病気病気ってストレス溜めるのもよくないですしね(゚∀゚)アヒャ

デスヨネー。


さて、インフルエンザも治ったやら治ってないやら、頭のフラフラ具合を見るに、熱がないのは解熱剤とタミフルのおかげのようです。
週末までに完治してくれるといいけど…。


体調は悪かれども卒論の〆切りは待ってはくれぬ、あと2週間でございます。
進度は…聞くな。
まぁ間に合わせるためにもひたすらパソコンに向かうしかありません。

パソコンにせっかく向かっているので裏でモンスターレース、すでに常道となっております。

あと727枚

現在この枚数。
今回は1000枚まで貯めてs風鎧と交換予定です。
売らずに自分で使う用です。
やっぱりSG痛いのさ…。
人ヴァル盾も買わなきゃなぁ。


2週間パソコンに張り付きっぱなしになりそうなので、メダルも結構貯まりそうな予感がしますね…w
いっそ1000枚貯まってくれれば楽なんですが!


とりあえず卒論頑張りますorz
ranki.gif

[ 2007/12/06 18:11 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(4)
えっと、インフルエンザも完治間近っぽいですね。
卒論もがんb(ry

モンスターレースは一時期してましたが、なんにせよ
軍資金不足(T△T

今日も一攫千金を狙ってアインDに篭ってますwww
[ 2007/12/06 20:18 ] [ 編集 ]
>アンナさん
完治はどうなんでしょうねー、薬効いてるだけな気もします。
レースは3Mほどの出資で確実に稼げますが、いかんせん時間がかかるのが難点ですね;
勉強中とか仕事ちゅ(ry にやれる人向けだと思います。

クマーcが出るといいですね@w@
[ 2007/12/06 21:32 ] [ 編集 ]
レースも卒論もガンガレ。
私もギャングセットつけて頑張るさ(`・ω・´)
[ 2007/12/07 09:46 ] [ 編集 ]
>にゃーさん
船長スタイルで撃墜王、期待してます。笑
[ 2007/12/07 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


