自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エース現る

さて、廃プリになって初の臨時に行ってきましたよ~@w@ノ
まだLAがないので微妙なんですが、とりあえずアスム3にしてキリエ4にして、最低限は揃ったということで。

落ちて少しして入ってきてくれたのはレベル56のエスマリンカーさん。
ってつくづくリンカーと縁がある私@@;
でも入ってくるときが
「56リンカーですけどいいですか?^^;」
って、そんな畏まることないですよ!?∑@@;

臨時を条件なしで募集している意図は、その場で出来たいろいろな組み合わせを楽しみたいからです。
臨時で効率効率ってなるのはプリの時代に忘れてきました。笑
気の合う相手を見つけられれば嬉しいですね~。

んで、とりあえず前衛さんを募集してGDにでも行くことに。
よく考えたら私が前で耐えられるので、前衛さん募集じゃなくてもよかったや。

ほどなくしてレベル66BSさんが入室、一路GDへ!

07012241.jpg

とりあえずアスムはテンポアップのためにBSさんにのみ。
沸いたときだけ自分とリンカーさんにもかけてみました。

そして今回のエースはなんといってもリンカーさん。
まだレベルが低いのでSPも切れやすくカアヒもない、のは別に当たり前なんでいいのです。
フェンを持ってないのも高いものだから別にいいんです。
それを補うためのPTだし。

しかし!



0701225.jpg

なぜそこに立つだーーーーー!

位置関係がおかしいです;;
BSさんを追い抜いて勇猛果敢に策敵、フェンはなくてもエスティンで弾き飛ばして強引に詠唱を通す勇者っぷりです。
ついでに馬とジャックくらいにしかエスマしないでいいのに、ドレインリアーにエスマ、ゾンビにエスマ。
そんな彼に最初は「あちゃー、ちょっとやっちゃったかコレは」などと失礼なことを考えていました。

が、彼はそんな私の思考のナナメ上を行っていた!


~状況~
3Fへの入り口付近にドラキュラがいるという情報を得た十数分後、私たちは問題の地点に差し掛かります。
さすがにもう駆除されてるんじゃないかというリンカーさん、まぁ慎重に進みましょうという私とBSさん。

しかし彼は

「ちょっとタイリギで見てくる」

と行って奥のほうへGO!
取り残された私とBSさんの元に、馬が2匹くらい寄って来ます。
適当に戦っていたらリンカーさんが戻ってきました。


5~6匹の馬を引き連れて。

ちょwww 何連れてきてるんだwwww

いや、SS撮り逃したのが惜しいw
しかもタイリギ使ってません!
戦闘中にもかかわらず、思わず吹き出す私とBSさん。

くそう、やっぱりSSがないとあのときの衝撃は伝わらない……。
本当に笑いました。
なんかドリフみたいだった、とはBSさんの談。

必死で馬のタゲを剥がす私とBSさん、逃げ続けるリンカーさん。
もうどんな大立ち回りだこれはw

そんなリンカーさんは、最後に青箱を開けて「石」を出してくれたのでした。ちゃんちゃん。

これだから臨時はやめられない。笑


おまけ
きゅーんと叫ぶ人が転生祝いにくれたプレゼントボックス。
中身は……。




0701226.jpg

でした!
大切に倉庫にしまっておきます。


b_03.gif

↑ブログランキング参加中↑
★こんな感じで臨時の記事も書いていきます~。
今日はかなりネタ感が漂ってましたが……。笑
ポチッと一票お願いします!@w@ノ

■リンク一件追加
読者さんに声をかけていただいて、そのままお話させてもらい、相互リンク~@w@ノ
パス制なので飛んでもアレですが、これからもよろしくです!
[ 2007/01/22 20:30 ] 廃プリの話 | TB(1) | CM(2)
宜しくです!
 相互有難う御座いますのコメント遅くてすみません_| ̄|○
 前々からこっそりと見まくりでしたがこれからは堂々と見まくろぅと思います(*・ω|

 しかしリンカーさんの突っ走りっぷりが凄いですね…SSは無くても想像して笑いましたw
 マイナー職っていいですよね!!ヾ(・ω・)ノ゙
[ 2007/01/23 19:36 ] [ 編集 ]
>神楽さん
どもどもー@w@ノ
こちらこそありがとうございました!
私も堂々と見まくりますフフフ

リンカーさんは勇者でした。
カアヒもないのに。笑
マイナー職は最高でありますッ!
[ 2007/01/23 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

超簡単!【ページランク3】以上のサイトと毎日20サイト相互リンクする方法
完全無料でページランク3以上のサイトと相互リンクを発見しました!しかも、毎日できます。じわ??っと効いてきます。こちらから手に入れられます。
プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


