自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12.7 ② 久々にポロリ

>>ジョニーさん
>卒論裏レース。がんばです。タミフル。

頑張ります! タミフル!


さて俄かに卒論が切羽詰ってきました。みりんです。
それでもなんとか終わりそうな気配ではあります。
これから2週間、基本的にPT狩りは自粛する方向性です。

でも真性のネトゲ廃人な私は、ネトゲにつないでないと干からびちゃうのでレースはしてます。
おかげでメダルが貯まるたまうわなにおするやめくぁwせdrftgyふじこlp;


んで、1日1回、気晴らしにリンカーで30分だけ騎士団ソロしてます。
30分でも最低エルは1個出ますし、深夜だったりすると人もいなくて血騎士やミストルテインとも会えて面白いです。

今日は久しぶりにPTゴールデンタイムにソロしに行ったんですが、この時間にいくと人が多いですね~騎士団!
ジョーカーがいなくなって狩りやすくなったのもあって、一攫千金の夢、深淵戦のスリルなど求めてまたPT狩りの人気狩場になったようです。
辻支援ありがとうございます@w@ノ

そんな風に狩ってたら…。



キター

ktkr。
だいぶ値段も下がってきましたが、露店ならまだ10M↑では売れそうです。
身内な方で使いたい人がいれば、8Mとかそこらへんでお売りしますので声かけてください。



レースも順調。
あと636枚。



卒論が無事に終わるボタン
ranki.gif

[ 2007/12/07 22:48 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(4)
あれれ・・・・
卒論よりもメダル獲得枚数が順調なのは仕様ですか??
[ 2007/12/08 18:58 ] [ 編集 ]
>風さん
げふんごふん!
[ 2007/12/08 19:56 ] [ 編集 ]
カリツcおめでとうございます。
そのカード運を私に(ぁ
ケインしか出ませんよ~><
[ 2007/12/09 17:02 ] [ 編集 ]
>真帆さん
ケインもバッチリ出ましたよ!
ちょっと運が良すぎたので、しばらくリアルで背後に気をつけたいと思います。
[ 2007/12/09 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


