自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12.9 ① 12/9 Gv-Thor

Gv終了~。

本日の乙女団はC4を中心に攻め続けて18コールでした!
だいぶ安定していい数コールできるようになってきた感じですね。
まぁ今日はゲストのLKさんの参加もありましたが。


だいぶ防衛に突っ込んだり、単体のギルドと攻め被ったりしても競り勝てるようになってきたりして、人数の増加と共にみんなの腕も上がってきたなーと思います。
私個人ではヴァル盾を導入したおかげでSGがかなり痛くなくなった印象で、値段分の価値はあったかなー。
ドルも借りてみたけど石化服着てる相手を殴る機会はなかった!


C4になぜか秘密結社くけけさんのアサクロさんたちが複数来て、エンペルーム内でスネークごっこ(?)をしてたのが面白かったw
うちのメンバーもクロークからのEDPSBで次々と屠られたらしい。
しかし私をなめちゃいけない、一人一人減少をかけて動きを遅くし、なるべくサシに持ち込んで石化服でレッツ石化。
3,4体の石像を作ったところでVMさんが多数でなだれ込んできてそのまま割りました。
なんか私がかき回してただけに切なかった。笑


あと、今回は珍しくSSが!

フルボッコ

ってフルボッコだった;;

レース展開で乙女団が一番に飛び込んだ場合、私は最初のWP前で後続が来ないかチェック&来たら減少で時間稼ぎをしているんですが、防衛してると勘違いされるのか、よく多数に囲まれてボコボコにされます。
特に教授さんが来たら100%ソウルバーン喰らうのでSP回復がめんどい;;
まぁ大抵こうやってるうちにアタッカー陣が割ってくれるんでいいんですが、それにしてもデコイ役はツライよ!

ちなみに↑のSSのときは死ぬ一歩手前(残りHP50くらい)で割れて助かったと思ったら、すぐに突入してきたDKさんの拳聖さんにティオ喰らって死んだw
私もびっくりしたけど、向こうはもっとびっくりしたことでしょう。笑


そんなGvでした!
あ、あとアニバパック来ました。
ranki.gif

[ 2007/12/09 22:28 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(3)
北海道は必ず配送が+1日かかっちゃうんですよね・・・。
アマゾンで予約するとキッチリくるのですが、そのほかで購入すると必ず1~2日遅れます;
北海道はパスポートいらない国ですよ(´・ω・`)
[ 2007/12/10 13:12 ] [ 編集 ]
Gv乙。
昨日はDKのアサと30sのスナしか殺れなかったけど複数回殺ったからイイヤ(ぁ
乙女がレース頑張れるのはみりんさんのおかげですよ( ・ω・) LA助かりますし。
パック品はしばらく様子見がいいかもしれぬ。
[ 2007/12/10 13:28 ] [ 編集 ]
>やかさん、にゃーさん
>やかさん
今回はアマゾンで予約したんですがそれでも微妙に遅れました;;
アマゾンの配送メールが発売日前日だったので、しょうがないですかね。
北海道は共和国です\(^o^)/

>にゃーさん
乙でーす。
レースはみんなの頑張りですお。
このまま徐々に強くなれれば嬉しいけど、楽しみながらやっていきたいですね。
パック品は知り合い関係に安く売ったりとかしますw
[ 2007/12/10 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


