自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12.11 ② 変にレア運が…コレは…

なんて卒留フラグ?

なんという・・・

これで深淵cが出たら間違いなく…。
素直に喜べない心境です;;

いやきっと、前祝いに違いない。きっとそうだ。そうだといい…ね…。


ところで、巻物を試しに使ってみてるんですけど効果は特に感じられないですねー。
まぁ1%じゃ何も変わらないだろうなぁとは思ってたんですが。
確殺が超ギリギリだったら変わる場合もあるのかもしれませんがね。

多分、+7サバイバルセットと一緒に使うと+3%でそれなりに効果が実感できるんじゃないでしょうか。


一応見た目を。

前から


ナナメナナーメ


ヨコ


こんな感じです。

しかし巻物なんて見てたら忍術忍者が作りたくなってきますよねー。
うずうず。


ダメだこいつ早くなんとかしないと
ranki.gif

[ 2007/12/11 23:10 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~。
・・・フラグビンビンですか?

前回コメントにも書いたんですが、あのおでんの狩り方・・・超散財なんですね。
すっかりSWのコトを忘れておりましたwww

今はアヤムを買おうと小銭を稼いでおります。
[ 2007/12/12 00:56 ] [ 編集 ]
>アンナさん
超というほどでもないですが、30分で青石200個くらいだったと思います。
1時間400個として180kくらいですね。
昔は闇のルーンが1個100kで売れたことすらあって、私が通っていた頃はまだおでん温もりも開発されてなかったんで最低50kで売れるような状態でウマウマでした@w@b
まぁ、それで稼いだ資産はハ○クでサヨナラしましたが…。

まぁそんなわけで、今だと前衛込み(AGI前衛が良い)のトリオで行くのがオススメな狩場だと思います。
[ 2007/12/12 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


