自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12.13 ① 支援リンカーやりたいのう

>>ジョニーさん
>もらえるものはばしばし貰っておきませう(´∀`)ノ やっほーい次は深遠だっ

深淵かアリスか魔剣か血騎士カード出ないかな!
アチャcはイラネ。



卒論、終わりの兆しが見えてきました。
今日はそのおかげでちょっと多めにプレイしてみたり。


まずリンカーソロ、相変わらず騎士団。
いつも30分のところ1時間半やってみた。
エルが13個も出て脳汁が!!
騎士団愛してます。


んで、SSは例のごとく撮り忘れたわけですが、アビスも行ってきました。
珍しくなるさん騎士とつばきさんSBr&2PC鳥も一緒だったりして@w@

さりげなくなるさんとギルド狩り以外でPT組むのって初めてでない?w
つばきさんとも、私が初めて棚行ったときの一回だけな気がするので、実に10ヶ月ぶりくらいです。

狩りの方は火力十分でハイドラもアッサリ沈む感じだったので問題なし。
皆さんお上手で楽できますね@w@ニヤリ
最近はこういう楽できる狩りも好きです。笑
リンカーもハイプリも、レベル上げレベル上げっていう感じではないので、お金稼いでる感覚で行けててあまり気負わないのがいいのかもですねぇ。


さてそんなリンカー、のんびりとオーラにした暁には、Gv支援リンカーにしてみたい。
エスマ型からの転向ですがオーラ時のVITが63+6でギリギリ許せる範囲かなーとか。
まぁバリバリのGvステリンカーなんて2PCとかギルメン知り合いの協力が無いと基本的に出来ないわけで(自力育成してる方、尊敬します)、INTあればSP剤もあんまし使わなくていいしってことで一長一短だろう!
乙女で防衛突っ込むときにカウプカイト回せると、HP低くてツライ人も生き残りやすくなるかなーとか。
一度は大きなところでもやってみたいですけどね。

Gvステでなくても全然かまわないですし、装備も別にいらないので、Gvに興味がある人は是非乙女に体験しにきてみてくださいねー@w@ノ

あと基本ソロでまったりやって、たまにPTしたいような、落ち着きのある方には極道をオススメします。笑
少人数ですが内輪というわけでは別にないです。
極道さんの拳聖も見れます(客寄せパンダ


と、長々と書いてしまった。
さて週末には卒論終わらせるぞっ!
ラストスパート、追い込みです!!


尻を叩くボタン(S用)
ranki.gif




尻を叩かれるボタン(M用)
ranki.gif

[ 2007/12/13 01:14 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(3)
・・・S用押しましたが、何か?

冗談はさておきwww
基本ソロ・・・まさしくオイラ
たまにPTしたい・・・Gメン相方一人だけだからorz
落ち着きのある方・・・オッサンなだけwww

いいなぁ、極道。Gvもしてみたいけどログイン子供が寝てからだしorz
オイラも99になったあかつきには参加します

・・・いつになるやら
[ 2007/12/13 15:57 ] [ 編集 ]
初めて書き込みさせていただきます。
Gvでは魂リンカーで参加しているのですが、
防衛は抜けやすいですし砦移動が楽です。
リンカは2PCでやってる方が多くて、
メインで参加されてる方が少ないのが寂しいです。
メインでするとかなり楽しいですよ。
Gv出るのはGvステじゃなくても全然いいのに、
出たことない方はGvステじゃないとダメなのかなと思うようですね・・。

余談ですが・・私のブログにみりんさんの足跡がありました(゚Д゚)

更新がんばってください。
[ 2007/12/13 17:03 ] [ 編集 ]
>アンナさん、thorのとあるリンカさん
>アンナさん
さすが。笑

相方さんと2人で極道来ますか@w@キュピーン
まぁ極道はGvしませんが。
さすがに20~22時で子供さん寝てからだと厳しいですね;;

オーラは…いつの日か。


>thorのとあるリンカさん
最近Gvリンカーについて調べまわっているので、そのときにベッタリ残してしまったと思われます。笑
Thorのリンカーもちさんだといくつかあったりするので、もし良ければコッソリとでもどちらのブログ様か教えてくださいな@w@
さらに良ければSOUL LINKを(違
[ 2007/12/13 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


