自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SPをください&跳べ拳聖!

寝る前に、前の記事のあとに行った臨時2本あげておきます@w@ノ

■SPをください

0701241.jpg

お相手は73GXパラさん、狩場はニブル。

臨時広場に行ったらしばらくこのパラさんが落ちてて、ちょっと行こうかと思ってたんですけどLAは取ってないわINT抑え目でSPはないわってことで二の足を踏み、結局自分も落ちることに。
するとちょっと後にパラさんの方から誘ってくれました。

レベルが10近く違うと拾いづらい……@@;

パラさんの腕はよく、安定していました。
が、私の支援がダメダメorz
アスムの更新と他の支援の切れるタイミングに慣れないと@@;
あっちが切れこっちが切れ、みたいな状況でてんやわんやでした;;
それでも後半はだいぶ慣れて無難に出来たかと。

ただGXペアはやっぱりSPがきついですね~。
切にINTとメディタがほしくなります。
ひたすらスクワットしてましたが、マーダーにGX3発かかるので無理でした^^;
まぁGXペアで回復剤を使わなければ当然休憩挟みながらになるのですが。
自ヒールしない方だったんですが、パラさん側のSPはどんなもんなんでしょうねぇ。
単純にスキルポイント的に取れてない説も。。。

■跳べ拳聖!

0701242.jpg

お相手はレベル70拳聖さん、狩場は崑崙

STR>DEXの温もり型拳聖さん。
ちなみに温もりに関しては拳聖テンプレをどうぞ。

殲滅方法は基本的に暖かい風の属性付与を入れて蹴り。
一発一発が900前後のダメージで、結構サクサク狩れました。
で、びっくりしたのが上のSS、跳び蹴りです跳び蹴り。
たぶん最も使われてるのはGvで相手の魂を剥がす用途だと思うんですが、これはなかなかの威力です。
タイリギで突っ込んでいって、目標の10セル以内に入れば蹴りかかれるようです。
LAがあればもっと効果的に使えたなぁ、残念。

注意点としては、ティオアプチャギは事前にタイリギをした方が強くなるので、タイリギで走る直線路が必要になります。
タイリギは結構ラグが激しいので、障害物なんかがあるとそれにぶつかって止まり、発動しづらくなります。
また、人に当たっても止まるため、タイリギで走ると予測されるラインから外れておくようにしました。

なかなか組める型ではないので、貴重な体験が出来ました@w@ノ
ペア以外でも、色々と面白い働きが出来るんじゃないかな?

自堕落だ部屋と管理人みりんは、マイナー職を応援しています。


b_03.gif

↑ブログランキング参加中↑
★これらの臨時から、また人間関係が広がっていくといいなぁ。
気づいたら13位転落とかしてますが、応援クリックお願いします!
[ 2007/01/23 03:37 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(2)
GXパラさんは…
プリペアメインで転生してた人なので立ち回りは慣れてるかと…
廃プリとペアしたくて転生頑張ってた人なので向こうも喜んでたハズ
[ 2007/01/23 07:11 ] [ 編集 ]
>ダミさん
おお、そうだったんですか@@
あんなグダグダ支援で喜んでもらえたかは謎ですが、そういうことならまた組んでいただきたいですね~。
楽しい方でしたし@w@
[ 2007/01/23 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


