自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12.15 ① 久々に廃プレイ

へへへ、卒論ほとんど終わったんだぜ。
よって今日はネトゲ! ネトゲーッ!(落ち着け


騎士団トリオ

極道さん拳聖とそのお知り合い廃WIZさんと騎士団。
温もりで深淵も瞬殺!
さすがに温かったので火山2へ移ってチョコチョコと。
ASPD速過ぎてたまにちゃんと表示されないw


またか!

騎士団ソロ1時間。
そしてなぜかまた出るカーリッツバーグc。
リアルで交通事故に遭うんでないだろうか…。


氷3ペア

南でプリさんを拾って氷ペア。
西の人々と同じUnlimited Freedomの方でした。
ギルド作り直したのはなんでだろうと思ってて結局聞き忘れた!
お上手でした。

このレベルでマニピがあってINTをドーピングしつつエギラ装備だと、カアヒ2でボコボコ喰らってもSPが減りません。
3だとタイタンの攻撃も全部リカバーできるけど、ゲイズティに狙われまくるとちとキツイのでヒールを頼って2で。
リンカーが前でLA狩りだと共闘入れづらいんですよねー。


97へ

ラストは氷3ソロ。
本日開始時80%のところから一気に上げきって97です@w@ノ
このままの勢いでまだまだ上げます。
目標は年内のオーラロード突入です!


廃人クオリティが戻ってきましたボタン
ranki.gif

[ 2007/12/15 22:05 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(5)
そのレア運ください(´・ω・`)

それはさておき。
ニコ動みてきました。
あれはひどいwwwwww
どんだけ才能の無駄遣いだとwww
グロイのに激しく笑ってしまった。
最後とかもうね・・・w
[ 2007/12/16 00:15 ] [ 編集 ]
レベルアップ&卒論up間近おめです。

さすがみりんさん、やればできる子www
・・・失礼しました。

えーと、みりんさんだけカード運良いですか><
その運どこかで拾えませんか?
[ 2007/12/16 00:45 ] [ 編集 ]
>にゃーさん、アンナさん
>にゃーさん
ソロでのレア運としてはかつて無いほどです@w@;

もうね、アレは本当にどれだけ才能を無駄遣いしたら気が済むのかとww
クセになってしまって何回か聞いてしまったwww

中に誰もいませんでしたからね~。

>アンナさん
ありです@w@ノ
フフフ、やれば出来る子です。

運はプロのどこかに落ちてるかもしれません。
私のカード運はいつまで続くのか!
[ 2007/12/16 02:03 ] [ 編集 ]
京改め(と言うか
見るだけじゃなくて書くの久しい
何ていうか・・・



出過ぎ・・・w



経験値よりも支援の高みと、経費補えるお金と、そして臨時運が欲しい今日この頃w
なんか同Lvの人落ちてなくて最近結構湿っぽいですお^^;
[ 2007/12/17 03:16 ] [ 編集 ]
>ウェインさん
加えてカード帖やら空デリカードやら、ホント何がどうなってるのかってくらいレア運がいい昨今です。
おかげでアビスでお金稼ぎたくて作った槍騎士が不要になってきているという…。
どーしたもんかw
[ 2007/12/17 03:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


