自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12.16 ① 12/16 Gv-Thor

>>ジョニーさん
>卒論が終わりに近づいて、眠らせていたパウアが甦ってきました。

フフフ、はじけろ俺のパウアアアアアアア!!


というわけでGvでございます。
今日からちょっとメモを取るようにしたので、続きを使ってながーく行きます!
レーサー・爆裂乙女団はこんな風にGvしてるぜっ。
と言っても今日はそこまで面白い展開でもなかったですけどね;;

あとSSも一緒に張ろうと思ったけどやっぱりレースでSS撮るのは無理だーッ!



開始は5人。
アタッカーとしてみーさんアサ、そして休止から復活したおるとん騎士!
相変わらずEDPもBKも無い、それが乙女団クオリティ。
LKの白さんはお仕事。マスターのスカさんは今週もBK覚えてねぇ。

20:00~
【開始:C4】 ×
攻め被りにWTBR。
イヤン明らかにしょっぱなから排除される空気。

道中あんまし排除してこないなーと思ったら、エンペルームに入った途端阿修羅どーん。
が、多分成長途中の阿修羅なんだと思うけど、HPMAXにキリエ10が掛かってると案外阿修羅で落ちないのです。
そんなわけで生き残り、ちょっと粘ってみるけど15人くらいにフルボッコにされて死亡。
その後確保されたようなので転戦。
5人で突破できるはずなし!

【2:C2】 ×
先に言うと、ここから終了までずーっとC2。
ひたすらC2。
ずっとレースだったから攻め続けてたけど、攻めてるうちに人数も増えて最終的には10人近かったので、途中で他のところ攻めに行った方が面白かったかもね。

この回はさくらぐみの少数派遣に負け。

【3】 ○
空き家。

【4】 ○
ポツポツ対抗がいたようないなかったような。

【5】 ○
boatに競り勝つ。

【6】 ×
VM防衛、boatと共闘。Nice boat.

20:30~
【7】 ○
もふーの教授さんがなぜか一人で来る。割り。

【8】 ○
どこかのリンカーが来たらしいけど見ないうちに割り。

【9】 ×
攻め被りのどこかのWSさんにカートターミネーションで殴り殺される。
CT強いよCT;;

【10】 ○
知らないうちに割れる(ぁ

21:00~
【11】 ○
アサさんがソロで入ってくるもにゃ~さんの銃の餌食になる。

【12】 ×
Nice boat.

【13】 ×
Nice boat.

【14】 ○
偵察に行った殴リンカーのシェバさんが割り勝つ。GJ。

【15】 ○
ちらほら来てたけど教授だけとか。
あれは偵察で来たついでに遊んでるのかな?

【16】 ○
Fairy Taleが微防衛。
私がストーンカースで固まってる間にアタッカー陣が割り。
やっぱりドル服あったほうがいいんかなぁ。

【17】 ○
ソロAXさんが来るも適当に妨害、割り。
WP抜けてすぐで待ち伏せるのが良いです。

21:30~
【18】 ○
boatに競り勝ち。

【19】 ×
Nice boat.

【20】 ×
Nice boat...

【21】 ○
boatに競り勝ち。
そろそろ大手が来るかなーと思ったけど全然来ない。

【22】 ×
DKが防衛。
うちのアタッカーも多数エンペに張り付くも熊の子サーカス団に割られる。
今日このパターン多いな!

【23】 ×
DKに競り負ける。
DKのレースでのエンペ割り速度は異常!

【24】 ○
VM、約束の派遣に競り勝つ。
てか課金速度をレースで使うのって個人的には好きじゃないです。
ちなみに課金料理を使うのも好きじゃないです。
狩りとかならいいんですけど、相手がいるGvになるとなーんかフェアじゃない感じがするので。
料理はまだゲーム内でも同じ効果が得られるアイテムが存在してるのでいいですが、自分で速度は課金しないと不可能なので。
そういう基準です。
まぁこれは個人個人ですけどね。

【25】 ×
約束に競り負ける。


んで一回メモり忘れがあったようなので、今週はC2攻め続けて15回コールでした。
そろそろコール数は二桁も行けばいいかって空気が漂い始めてるので、人数揃ったときは積極的に単体Gが防衛してるようなとこに突っ込んだりしたいですね!
常時動いていたプリが私だけだったので、ポタメモの関係で他に行きづらかったってのもあるかな。

個人的に、レースでの動きは大体固まってきたかなぁと思います。
あとは精度と実戦経験かなぁ。

来週Gvは予定が重なったためお休みします。
30日は多分家にいるので参加できるでしょう。


ということで、お疲れ様でした@w@ノ
ranki.gif


[ 2007/12/16 22:56 ] Gv-Thor | TB(0) | CM(2)
Gv乙ですた。
前半は大変だったのね( ̄▽ ̄;)
Nice boat.が多いのと銃の餌食でフイタ件w
年末のGvは何人これるかしら。
まー、これからもがんがるですよ・w・b
[ 2007/12/17 08:46 ] [ 編集 ]
>にゃーさん
おつでした。
ほんとね、boatだけでもキツイのに芝村と一緒に来たら私フルボッコにされるから無理w
わざわざ両手騎士の彼女が待ち構えてて延々なぐられるのには参った!
両手騎士のASPDやべぇええ

年末はそれぞれ忙しいだろうし、来れる人で適当に楽しむ感じがいいでしょうね。
[ 2007/12/17 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


