自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12.18 ① ああ狩り三昧

タガが外れたかのように狩りまくっております。

氷氷

ソロは相変わらず氷Dに行ってます。
最近レア運が良かったおかげで金銭よりも経験値目的の狩りが出来るので@w@b
一応、時給は2.2Mくらい。
何気にリンカーソロはSP調節を延々としてると気づいたら時間が過ぎてる感じでして、最近はなんだか飽きが来づらいですねー。
まぁしばらく廃狩りしてなかった反動もあるんでしょうけどw


んでソロ中にやたら辻支援くれるプリさんがいるなーと思ったら、こないだ騎士で騎士団とか城2に一緒に行ったにこさんの別キャラでした。
にこさんはにこにゃんですがにこにゃんさんじゃ変だからにこさんです。
なんて読みづらいんだ。

狩りに誘ってもらえたので生体2を提案してみる。

久々の生体2

生体2で狩るのは本当に久しぶりです。
ある程度MHへの対応力のある人とじゃないと来れないんですが、にこさんは期待に違わずお上手でした@w@

しかし。

当ブログは個人名にとても配慮しております

どう見てもMVPセニアの取り巻きです。
なお、当ブログは個人名にとてもとても配慮しております^^
ほーら、名前だって隠してるし。
ってあとで怒られたらもっとちゃんと消します。

このあとソロで突貫してきたMVPセニアに切り殺されることを、彼女はまだ知らない…。

微妙杖・・・

レア運が最悪だというにこさん、最近好調すぎる私。
足して割ったら微妙レア。
このほかはsメイル2個とsツーハンと青箱2個でした。

そして青箱の結果は…省略;;

結局にこさんがMVPセニアに轢かれたのと、ガイルにやられたのと、狩りの終わりに3Fに突入してカトリにFDJTコンボ決められて昇天したので3度ナム。
最後のはともかく、前に出てるとどうしてもMVPやらガイルやらにやられやすく;;
かくいう私は光の速さでハエボタンをプッシュ、難を逃れていたのでした。

次はガイル倒すぞ!


今日のリンカー:Lv97 12%→29%


これはひどい。
ranki.gif

[ 2007/12/18 01:01 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(3)
お久しぶりです♪
こんにちわw
ぷち復活したので久しぶりにコメントを(`・ω・´)
レベルあげがんばってますねb
私も今96にすべくがんばってますっ
生体2とかもちょこちょこいってるのですが、昨日は相方がガイルの餌食に(泣
ガイルとかいつか倒したいものです!
[ 2007/12/18 11:12 ] [ 編集 ]
個人名配慮・・・?
って、全然伏せられてない件について・・ぼかし入れるとこ間違ってるとオモウヨ!!!

昨日はお疲れ様でした~b

次回こそは
エレメスくん!あなたにあいたい!!
飛ばないように倒したいねぇ><
また遊びましょーw
[ 2007/12/18 18:44 ] [ 編集 ]
>にこさん、りちこさん
>にこさん
こんなに配慮してるブログは他にありません><

お誘いありがとうございました!
ガイルが飛んだのはなんでだったんだろうなぁ~;
やっぱり位置ズレがまずかったのかもしれないですね。
次こそは!

>りちこさん
お久しぶりです@w@ノ
ぷち復帰おめですよ!
ガイルは壁の向こうとかにいればいいですが、普通に通路を闊歩されると気づいたときには死んでることに…;;
お互いリンカーのレベルアップ頑張りましょう!
[ 2007/12/18 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


