自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12.21 ① 温もったり冷えたり

>>ジョニーさん
>一日12%ってどんだけー( ・ω・)ノシ

暇人大学生パワーです@w@


神器

ダミさんから危ないものをもらってしまいました。
しかし肝心のダンナはいない。


さて今日は卒論を無事提出しまして、帰ってきて早速廃狩りしようとしたら緊急メンテという。
んでメンテ明けてからインしてみると、星の日だったので極道さんの拳聖と騎士団へ~。

ASPD190

相変わらずASPD190はアホみたいに速いです。
カリツからの経験値2倍もあったりして実にオイシイ。

親方にぬくもり

ポイントになるのは深淵戦。
温もりを使用して壁に押し付けるんですが、AGI極でも拳聖のFleeではあまり避けられません。
深淵と遭遇したらキリエをかけて、極道さんが深淵本体を壁に押し付けられる位置に誘導してるのをよく見てSWを先置きし、ラリアットかますときにもっかいキリエ。
温もりの狩り方に詳しくない方にはちと分かりづらいかもですが;
血騎士もコレでいけました。
今思ったけど、魔剣はどうするんだろう。


氷ペア

前回の蜃気楼で知り合った支援さん(当時は忍者)に誘われて氷ペア。
最近リンカーでペア狩りに誘ってもらえるので嬉しいです@w@
しかし2時間半くらいノンストップで狩ってたので目が痛くなりました。笑

LA込み最高ダメージ付近

リンカーはソロでも十分に強いけど、LAをかなり活かせるのでペアも楽しいです。
生体3のハワードやセイレンだってLAエスマ2発で落ちたりするんだぜ。
大きな一撃でどーんとやりたい方にオススメ。


そんなこんなでした。
明日は卒論打ち上げで夜はいません。
昼も片付けとかしてると思うので、あまり上げられないかなぁ。

今日のリンカー:52%→68%


70%には惜しくも届かず!
ranki.gif


[ 2007/12/21 03:13 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


