自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12.22 ① もうタイトルすら浮かばない

>>ジョニーさん
>この温もり、なんという与ダメ。動画が是非みてみたい。

動画は未実装です!


夜の氷洞窟


さて今宵も氷Dへ。
そろそろ冷たい空気にも慣れてきました。

どうでもいいですが、札幌育ちの道産子は寒がりが多いんですよ。
寒いところで暮らしてるのに不思議でしょう。
なぜかっていうと、行く先々で暖房が入ってて暖かいからです@w@;


今日は妙にリンカー入りのPTが多く来てた印象でした。
そして挨拶代わりにリンカー魂をもらったんですが、あんましやることないぜ!
とりあえず魂状態の視界は好きなので満喫しておりました。

しかし混んでるとタゲ移りの問題に気を遣いますね。
リンカーは弾き飛ばすわスタンさせるわ、そもそも逃げ撃ちですからタゲは移りやすいんですよね;
気をつけたいと思います。

ああ、ネタがないw
もうしばらくツマラナイ内容になりそうです。

ジョニーさんのおかげでカウンターは回るも、ランキングが上がらない切なさ;;


今日のリンカー:68%→86%
案外狩りする時間ありました。
明日にはオーラロード突入だだだ。

たまには…どう?(謎
ranki.gif

[ 2007/12/22 01:38 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(2)
早朝におはようごぜーます。

68→86ってどんだけ廃プr(ry
私は91から全然上がりません><
「ログインは子供が寝てから」が信条の我がギルドですから
仕方がないんですがねww

今年中には92にするぞーーー!
[ 2007/12/22 06:38 ] [ 編集 ]
>アンナさん
とても良い家族想いなギルドです。笑

フフ、元々プレイ時間だけは廃な人ですから本領発揮ってところですよ@w@
「廃だけど庶民」です(何

92ファイト!
私はオーラ目指す勢いで頑張ります!
[ 2007/12/22 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


