自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12.23 ① スイッチオン

ダメだ、もう止まらない!

というわけで簡潔に。


今日のリンカー:Lv97-86% → Lv98-14.7%
ちなみに教範は使ってません。


もう確実に年内オーラな予感。
ranki.gif

[ 2007/12/23 01:23 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(3)
こにゃにゃちわ~

昨日仕事だったため見なかったら、いつのまにか
オーラロードに・・・スゲェ
オーラ式とかも行きたいが帰省中なんだろうなぁ・・・orz

年内オーラ頑張って下さい。僕は92も無理かも><
[ 2007/12/23 10:39 ] [ 編集 ]
ぶwwみりんさんはやいからっ!
オーラロード突入おめでとうですw
そんな私はマイペースにあげてます~
にしても氷Dで6時間はすごいなぁ・・・
私途中で飽きちゃうんですよね;;
コツを教えてください!(ぁ
[ 2007/12/23 11:41 ] [ 編集 ]
>りちこさん、アンナさん
フフフ、卒論が終わった今、敵はいません!
狩りは私もすでに飽き気味ですが、オーラになったリンカーの姿を想像しながら頑張ってます@w@
何か目標がないとソロ狩りは長続きしませんね;

>アンナさん
オーラ式は基本的にしない人なので、氷Dで一人寂しく光ると思います。笑
年内オーラ頑張りますよ~@w@
[ 2007/12/23 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


