自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12.24 ① 一つの決心

>>ジョニーさん
>早くなんとかしないと。このままオーラまでつっぱしる気だだ。

もう! 誰も俺を止められない!!


Gvでした。
私は講座の忘年会で欠席でしたが、乙女は11コールしたようです。
なんだか防衛や排除が激しかったようで、レーサー涙目な展開だったようです^^;

とにもかくにもお疲れ様でした。


そして、ROを始めた頃から極道で一緒にやってきたギルメンのかぷさんが本日引退しました;;
私が飲み会から帰ってきたらもういなかった!
だからこの場で…お世話になりましたm(_ _)m

チェイサー96まで自力で育てて、もうさすがにやることが無くなったらしいです;
最後に錐にスロットエンチャントして爆発させていったそうです。笑
さすがだw

ネトゲ自体からもう引退されるそうで、ただただお疲れ様という言葉を贈るのみでございます。
また気が向いたらチャットでもしにきてください;w;






さて…。
ここで一つのお知らせを書いておこうと思います。

Gvについてのことですが、年末までにはリンカーがオーラになりそうです。
前々から言っていた通り、光ったあとリンカーはスキルを振りなおしてGv支援リンカーとなります。

これを一つの契機として、放浪の旅に出ようと思います。
まだ乙女のメンバーには言っていませんが、30日のGv後に伝える予定です。
メンバーの中で何人かはこのブログも見てくれていると思うので、その方には先にここで伝える形とします。

理由はこれも前々から言っていたように、色んなGvを体験するため、です。
特に支援リンカーはある程度の規模でリンカー二人を組にして運用するのが普通ですので、そういった環境を体験してみたいというのが大きいです。
どこかに所属するというよりは、遊びに行かせてもらう感覚で色々やってみたいと思っています。

私が今抜けると乙女は大変だとは思いますが、今週のGvの結果を見て安心しました。
きつい状況でもキッチリ二桁コールしていますし、元々私がいないときから一定の戦果を挙げていたので、特に不安なく旅に出ることが出来ます。

ゆうさんは私のブログ上での募集に応じてくれたのか、ちゃんと聞いていなかったんですが、もしそうならごめんなさい。
でも乙女の居心地は悪くないと思うので、一緒にGvを楽しんでもらえればと思います。


この旅の終着点は分かりません。
案外近くにあるかもしれませんし、結局見つからないかもしれません。

春から就職して働くことになりますので、今までのような廃プレイは出来なくなります。
その前に、自分のやりたいGvがどこかで見つかるのか、あるいは見つからないのか、それはやっぱり乙女にあるのか、そういう見極めが出来ればなと思います。



なんてまぁ、キッチリ書いてても結局ゲームの一要素を如何に楽しむかっていう些細な問題でして、かしこまることもないんですけど@w@;
ただGvは結構ネトゲを通した人付き合いが大事になってくるんで、真面目には考えてます。


そういうわけで、来週30日がとりあえず乙女で出るラストGvということになります。
年明け最初のGvをどこで出るかは未定ですが、お知り合いを頼っていくことになるでしょう。
まぁどこへ行っても私は私、ギルド違えば他人になるとかそういうものでもないですし、乙女の皆様にはこれからも仲良くしてもらえると嬉しいです。


ということで、長々となりましたが報告終了!
リンカーがんばろう。


今日のリンカー:14.7%→26.6%


迷える子羊に愛のクリックを(何
ranki.gif

[ 2007/12/24 01:33 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/24 02:40 ] [ 編集 ]
え~、街はクリスマス一色です・・・
こにゃにゃちわ。

今年は今日のプレイで最後になります。
結局91のままでした。
来年は95ぐらいにはなりたいものです。

また来年も頑張りましょう。
[ 2007/12/24 16:11 ] [ 編集 ]
>アンナさん
お疲れ様でした!
来年は95といわずオーラに(ry
[ 2007/12/25 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


