自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12.27 ① では詳しい話を

>>ジョニーさん
>エスマリンカー動画へのリンクあり。初めて見ましたがエスマつえええ、大分ゴリ押しですねい。

エスマは高ダメージがウリですよ!@w@


さて改めまして、昨日から今日の発光までのことを。


昨日のブログ更新後、寝る前までで76%くらいまで上がりました。
今日は一気に上げきってしまうべく午前中からカリカリ。
夕方から出かける用事があったのでそれまでにいけるかはかなりギリギリなところ。

右腕がさすがに痛くなりつつも意地で狩り続け、ついに

ギリギリ

ここまで。

そしてSSを撮り逃さないように恐る恐るmobを倒すこと数匹。

最後のレベルアップ

微妙な天使様が撮れた\(^o^)/


とにもかくにも感無量、最後のレベルアップでございます。
オーラロードは3日で終了しました…。


お約束

お約束の死亡SS。笑


最終ステ

最終ステはこのようになりました。
当初はDEX補正込み90で考えていましたが、このリンカーでGvに出ようと思ったので急遽97からVITを上げました。


いやー…走り始めてからは癌畜化して一気に上げてしまったので、なにやらアッサリな感じもありますが。
リンカー自体は今年の2月に作成し、高レベルまで育つ確信があったので「みりん」の名前を付けまして、本日無事発光しました。
96のまま半年以上止まってたりしましたが、氷Dで高時給が出たのでやる気になれてよかったです。
リンカーオーラが本当は私のROの終着点だと思っていたのですが、Gvという新しい目標が出来たのでまだまだ走り続けます。

応援していただいた皆様方、ブログの読者の方々、ありがとうございました!
リンカー考察載せてるからには出来る限り育て上げたいという思いも、リンカー育成する上でモチベーションのアップに繋がりました。
私はいつもブログに動かされてる気がします。笑



一応ここからはチラシの裏。

最後のSSを見れば分かりますが、最後の追い込みはINT料理とブレススクロールを使用しています。
基本的に私はリンカーソロ時にINT料理を食べています。
賛否両論ありましょうが、騎士団でストレス無く狩ったりできるので1時間60円で済むINT料理は別に高くないと思ってます。

氷D3Fでの時給は、DEX70+12 で無形盾、水服あり、散財なしだと

・INT120 1.8M
・INT126+サイン 2.3M
・INT136+サイン 2.7M
・INT140 3M (レモン100個消費時3.2M)

大体このくらいでした。
教範時はこれ×1.5です。

課金漬けではありますが、1PCソロにしてはかなり楽な時給が出ます。
2PCで属性付与、魂付与をしているアサやセージとあまり変わらないので、
2PCはないけど課金ちょこちょこするのはOK、ってな方にはリンカーオススメ!
ってもまず課金自体がそんなオススメするものでもないですけど。笑
私は「たいむいずまねー」派です。


ということで、一足先にオーラになりました。
全てのリンカーさんが、今後ますます活躍できますように!


押してあげてもいいけど、発光したからなんだからねっ
ふ、普段だったら押してあげないんだからっ
ranki.gif

[ 2007/12/27 00:27 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
追い込み記事を興味深く読まさせて頂きました。
モチベーションがかなりupしたのですが
帰省中はラグナ出来ない罠(-д-;)
帰ってから頑張りますw


サインってやっぱりあった方がいいですか?
[ 2007/12/27 07:56 ] [ 編集 ]
>アンナさん
料理を使わないのであればINT120調節で左側にサインとテレポとフェンの持ち替えとかになるんで、私はめんどくさくてテレポ⇔フェンしかしてないです。
つまり課金なしでソロならいらないです。

INT料理食べるならINT130よりも、INT126+サインにした方が装備の都合がいいと思います。

ブレスも使うならINT135+サインよりも140の方がいいので、再びサインはいらなくなります。

まぁ無くてもいいんですが、一つはあると便利かなって感じです。
二つあるに越したことはないですが^^;
[ 2007/12/27 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


