自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12.28 ① ハイプリスキルもマイナーチェンジ

>>拍手返信

>オーラおめでとうございます!!1!

ありがとうございます!!11!


さてリンカーがオーラになったことで、とりあえずやることがあまりなくなりまして、まだ600枚行かないで止まっていたモンスターレースを再開しています。
レースをしながら裏作業って感じで、s風鎧目指して1000枚まで頑張るとします@w@b

夜は俵さんが生体に誘ってくれるので生体行ってます。
私のDEX(ブレス込み100)でリザ1だと緊急事態がサッパリ切り抜けられないので、リンカーを上げきるために買って余ったショップポイントを使ってマイナーチェンジしてみました。

リザ4へ


SW7へ


魔法を防げなくなったことで相対的に価値が下がったセイフティウォールを7に落とし、リザレクションを4へ。
これで無詠唱で起こせるようになりました。

今日試してみたところ、かなり使えますねー。
ただその分安易に起こしてしまってリザキルに近い形になってしまったりと、反省点も多々ありました。
まだまだ判断力が足りない…というかまだ以前の感覚が戻りきってません;

それでも横沸きに対してSWやニューマが咄嗟に出るようになってきたので、だいぶ勘は戻りつつあります。
まぁぼちぼち通いながら頑張るとしましょう。


そのあとは深夜のボス巡りに~。
結構放置されてるものですね。
ドラ、DOP、ペクソジン、フリオニと倒してドロップは大したことなし。
そもそも何が出るか知らない。笑
んで最後にハイドラ3匹倒しに行って全部スカだったわけですが、途中で倒したmobから石盾2個出て結果オーライかな。

たまにはこういうのもいいですね@w@


リザ4はハマる! ボタン
ranki.gif


[ 2007/12/28 04:23 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(2)
揚げ菓子が出回る季節なので素ノビリハビリ中~
お互い勘を取り戻したら、また生体3Fペアへ逝きましょう~
[ 2007/12/28 09:57 ] [ 編集 ]
>ダミさん
おお、いいですね!
アスムが追加されたり悪魔化したりでかなり厳しくなりましたが、ここでやりとげてこそw
いつでも声かけてください。
[ 2007/12/28 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


