自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12.28 ② カースダガー&生体ソロ

前々からリンカーが光ったら買おうと思ってたものを買いました。

ktkr

カースダガー!

基本呪い確率50%とも言われるほどの高確率呪い武器です!
ただマジ系とソウルリンカーしか装備できないので用途は狭いです。
しかしリンカーで、特にレース展開ではかなり邪魔な武器なはず。

と言うわけで早速試し呪い(?)へ。


3,4回に1回は呪えます

プロから気軽に行けるのでオークダンジョン前へ。
適当に叩くと3,4回に一度は呪える感じで、連続で一発呪いなんてのもありました。
mobは一度呪うとLUKが0になるので、もっかいは呪えないみたいですね。
しかしこれが対人なら…@w@ニヤリ

いぱーい

対多数を想定してオークダンジョン1Fへ。
誰もいないのでちょっと好き勝手やらせてもらってました。

いぱーいいぱーい

2、3発マグナムブレイクを撃つとほぼ全てのmobが呪われてました。

てかオークダンジョン、入ってすぐジビットがいたと思ったら奥の方にはアイスタイタンがいましたよ;
なんという魔境。


あと、ショップポイントがまだまだ余ってたのでリンカースキルを振りなおして生体行ってきました。
昨日もう公開しないとか言っておいてアレですが、多少のニーズはある気がしたので生体ソロ動画です。

http://jp.youtube.com/watch?v=03-AhXQ0CuE

例によって音は無いわ画質は悪いわ、です。
30分撮影した中で、死亡シーンやちゃんと狩れた場面などを抜き出しています。
といっても元々生体狩りは下手ですけどね;;

ちなみに装備は

生体3ソロ

これにINT料理とブレススクロール(あまった分)でINT140。
INT120でも狩れますがアスムがかかってるとかなりキツイです。
料理だけなら126+サインにしたほうが安定するかな?

ということでした。
年末で乙女を抜けることになるので、お世話になったお礼として生体で上納していこうと思います。笑
デスペナ考えなければサクサク上納できますし、なんだかんだ面白いですからねw
次は極道のAGI廃WIZのイブさんとペア狩りに挑戦しようかな@w@


エスマー、最後の勇姿
ranki.gif

[ 2007/12/28 15:57 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(3)
動画みますた。
狩れるもんですねー。

クロキンですり抜けて後ろからエスウとか
カトリに見つかっても逃げ延びるみりんさんにかなりのプレイヤースキルを感じます。

いいものを見せてもらいますた。
[ 2007/12/28 16:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~

最近っても2回ですが、動画upされてるんで
見るのが非常に楽しみです。えぇ、帰省中は
ネット環境ないんで見れません(T_T)

また楽しみに待ってます…。
[ 2007/12/28 21:00 ] [ 編集 ]
>にゃーさん、アンナさん
>にゃーさん
生体行きなれてる人が見るとダメダメな動きをしています。笑
もっとDEXがあれば階段以外でも狩れるんですが、100以下だとキツイ;
あとスキル振りが限定されるので、気軽にこれないというのもマイナスポイントです。

とりあえずガンスリソロとかいかが?w

>アンナさん
たいしたものじゃありませんが、せっかく撮ったので是非見てみてくださいな~。
[ 2007/12/28 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


