自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12.30 ① さらば乙女団、また会う日まで

>>ジョニーさん
>(ΦДΦ)呪まーす こいつはこういうAAらしいので「い」は抜いて使ってあげてくださいませ。

どうやらそのようで!
無知ですみません(*ノノ)

>>拍手返信
>〇σ〇お久しぶりです! みりんさんみりんさん。     トールは?

ゆきさん、そいつはリンカーには無理ってもんです(ぁ
行けなくはないけど明らかにリンカーがメイン火力になる場所じゃない、っていうかボス属性ばっかりでエスウも使えないアッー!!



昨日の夜から今日の夜にかけては、色々あった感じがします。

お久しぶり

まず昨日の夜、引退した極道G初期メンバーの雫さんが唐突にイン。
年末で暇が出来たから遊びに来てくれたようです。
それぞれ現状など話しつつダラダラできました@w@

まだブログも確認してもらってるみたいで、嬉しい限りです。
また遊びに来てくださいね!


次に昨日の目の錯覚ですが、

何度目だ?

いや、やっぱり錯覚だと思うのですよ。

クリティカルは気持ちよいです。

はっはっは、何も見えない何も見えない。



ラスト!
本日Gvにて、予告どおりに爆裂乙女団を離れることになりました。
事前に大体の人に話せていたので、特に緊張することもなくいつもどおりにやっていました。

少し違ったことと言えば、Nice boat.Gの方々がわざわざ芝村一族Gの構成員も呼び集めて全員で私をフルボッコにしにきてくれたくらいかな。笑
普段レースで攻め被ったときからマークされてて、その駆け引きにはいつもアツイ思いをさせてもらってるんですが、今日はいつもに輪をかけてひどかったw
でもスゴイ楽しかったです。ありがとう!

しかし別にレースをすることも今後あるだろうから、わざわざこんな豪勢にやってくれんでも。笑


本日のGvは結果その他は特に触れないですが、この間復活した ThorGvG Newsのランキングで乙女団はだいぶ上位にいるんで、このままの勢いで年明け以降も突っ走って欲しいと思います。

Gvが終わったあと、大抵乙女のたまり場に芝村関係者が遊びに来るんですが



我々は芝村に生まれるのではない、芝村に「なる」のだ。

乙女を抜けて極道に戻ろうとした一瞬のスキを突かれた!w
せっかくだからGチャで少し挨拶してちゃんとあとで抜けました。

ありがとう乙女団!

んで記念撮影~。
この間乙女に入ってくれたWIZのゆうさんは、しっと団が来るような理由で私と同時に抜けることに。
このやろう…じゃなかった、お互い頑張りましょうね@w@ノ

あとどれみさん自重。



私は乙女がはじめてGvをしたギルドで、4ヶ月間お世話になりました。
色々学ばせてもらった代わりに、それなりにギルドの力にもなれたかなと思っています。
また戦場で会ったときには、あるいは遊びに行ったときには、ヨロシクお願いしますね。

爆裂乙女団、ありがとう!!



新たなる旅路へ
ranki.gif

[ 2007/12/30 23:05 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(2)
Gvおつですた。
今日もフルバでわっしょいですた・w・
また会ったらよろしくですよー
[ 2007/12/30 23:19 ] [ 編集 ]
>にゃーさん
おつでした@w@ノ
フルバいいわーフルバ。
ENさんのEMC、あれはおそらくキリエ貫通して止めたね。
キリエかかってないとあんなとこで堂々とEMCしないと思うし。
戦場で会っても私にはフルバしないでください;;
[ 2007/12/31 02:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


