自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミーナさんいらっしゃい

どうもこんばんは、みりんです@w@ノ
なぜかアクセス数が増えてると思ったら、ROEngineさんに変更のお願いをして新着のところに名前が挙がってるのが原因っぽいです。
たいしたこと書いてませんが、楽しんでいってもらえれば幸いです!

さてさて、忍者のレベル上げに土精でいいかと思ってたんですが、いかんせん緊張感がなくて眠くなる。
しょうがないからちょっと背伸びして窓手に行こうということで行ってきましたよー。

と、入り口の前に。。。

0701245.jpg

おや、支援NPCがいる@@
前回のときはたしかいませんでしたよね~。
あれ、いましたっけ?(-"-;

とにもかくにも1回3000ゼニーならドロをいくつか拾えば元取れるし、何より快適なので早速利用。

0701246.jpg

ブレス込みでSTR80、DEX70を達成~。
この状態で火苦無を投げると、

0701243.jpg

安定して2000以上のダメージが出ます@w@ノ
窓手が5確になるので非常にサクサク狩れます。
さらに、

0701244.jpg

だいぶ夢が見られるダメージになってきました!
結構安定して6000以上出てました。
幅は5500~6500くらいかな?

どうやらSTR110達成しても風魔投げで窓手一確は無理らしいんですが、このまま順調に上がっていけば苦無投げ→風魔投げで確殺はできそうですね~。
SPの問題がありますが、殲滅速度としては十分だと思います。
もし特化大車輪で今に迫るダメージが出るなら、火コンバーターで一確はできるかも?
まぁレベルが無事上がったら試してみることにします。
大車輪は産出量が少ないんですけどね(- -;

そもそも、風魔手裏剣はレベル4武器ですので精錬費がひどいんですよね……orz
+6にするのも一苦労です。

とりあえず、しばらく窓手で行けそうな気がします@w@ノ
2PCなんかうらやましくないもんねっ

b_03.gif

↑ブログランキング参加中!↑
★貴方の1クリックが管理人のやる気を左右しております。
ちょっとでも楽しんでいただけたらぜひぜひクリックを~♪
[ 2007/01/24 00:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


