自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.2 ② メダル状況

>>ジョニーさん
>GvG、ありがたい標語と戦術のあれこれ。

ガンパレードマーチは心の教本です。
ジョニーさん今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m



殴リンカーはボチボチ上げています。
調印1時間くらい殴って終わりとかそんなんですが、元々ダラダラ狩る用なのでそれでいいやと。
70になったらクエストオンライン開始で、MSSも含めて一気にやってしまいたいなと思います。
問題は15日前に70になるのかということだ。笑

あとの時間はもっぱらレースでメダルを集めています。

あと268枚。

当たらない日はサッパリ当たりませんが、当たる日はサクサク当たります。
昨日は10枚も行ってませんが今日は60枚くらいかな?
1000枚貯めたら前々から考えていた通り、s風鎧をもらおうと思います。


んで、リンカーがオーラになった以上、ソロ狩りでお金稼ぎを出来る職がいなくなりました。
殴リンカーはお金稼ぎはあまり得意ではないですし。
そんなわけで、発勁モンクでも作ってスリッパ行こうかなーとか思う今日この頃。
結局槍騎士は消えるらしい。笑
風さんのアサがオーラになったら作ろうかなー。


だいぶまったり気味にやっております。


ありがとうございます!
ありがとうございます!
記事のバリエーションは減りそうですがこれからもどうぞヨロシクです@w@ノ


槍騎士追悼
ranki.gif

[ 2008/01/02 19:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
明けまして
すさまじい更新速度&こちら側のアレコレですっかり出遅れてしまいました
ってかもう忘れられてたりしますかw


やはり1000枚でs属性の方に行きますか
諸々考えると実は1000の方が、その後の処理なんかもやり易かったりしますよね
特にエベシは
[ 2008/01/03 03:40 ] [ 編集 ]
>ウェインさん
おやお久しぶりです。

今回は自分で使うために1000枚交換ですが、売る場合でも1000枚の方が気が楽ですね。
1500枚はマゾイけど1000枚だと割りとすぐ集まるような気がしてしまうようになりました…。
[ 2008/01/03 03:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


