自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.3 ① 風さんアサ発光!

最近極道ギルマスの風さんがアサをオーラにするべく頑張っていたんですが、本日めでたく発光することに。
普段仕事で忙しくて思うように上げられないうちに私のリンカーに抜かされたのが悔しかったらしい。笑
年始は仕事も少ないということで、私もセージで火付与してみたりしてお手伝いを(こんなとこでしか出番がない悲しいセージ…)。

んで頑張れば今日中に発光できそうだってことで

また氷か!

追い込みは氷3で非公平支援。ハタラケ。


ぽぺぽぺっぽぺー

ラストはギルメンに見守られつつ最後のレベルアップ。
ちょうど休止中のギルメンが二人来ていて、いいタイミングでしたね@w@b
あ、風さんほしければどうぞ。笑 (撮り逃したらしい)

まぶしいたまり場

そんなわけでまぶしくなった極道のたまり場でした。
近日中に多分転生するのかな?
ステがハッキリ決まってないってことでしたが。
まぁまずはのんびり休んで廃狩りの疲れを癒してくださいませ。


発光おめでとう&お疲れ様!
あと魔女砂ありがとう(ぁ


さて私は何をがんばろう…レースか?w
ranki.gif


[ 2008/01/03 03:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
色々ありがとー
てか、本人より更新早いなんて!
クッ・・・でもほんとうに今回は付与に始まり最後の追い込みまでありがとー。

ま、リンカーのオーラが一番の頑張れた要因ですけどねっ!
[ 2008/01/03 12:58 ] [ 編集 ]
>風さん
更新の頻繁さは当ブログのウリでございます。笑
付与なんてたいした手間じゃないのでまたいつでもどうぞ!
最後は久々に支援動かしたかっただけなんだからねっ
[ 2008/01/03 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


