自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.5 ① なんか色々と

>>ジョニーさん
>次はコンバットナイフだとかいかがでせう(゚∀゚)b

それも考えたんですがイマイチ必要性が;;


壁があると楽です

モンク志望アコ、風さんに壁してもらいつつ57/43まで。
先日発光したアサが早速転生したようなので、お互い支援しあいつつ上げていこうと思います。


生体3

久しぶりに生体3へ。
前衛、チャンプ2、ハイプリ2、教授、ブラギの7人構成が基本になってます。
正直この人数は好きじゃないんですがこういう人数でしか行く機会がない!
それに知り合いが暇していればみんなで行きたいですから、やっぱりこの人数でいいかって気も。

まだまだ緊急時の反応が鈍いなぁという。
元々少人数でやることが多かったので、横沸きに対してはまず防御→迎撃って感じだったんですが、大人数でブラギがあるとさっさとLA落として阿修羅してもらった方が早いんですよね。
むしろSWとか出してると阿修羅の前にLA入れられなくなってタゲが移ってさらにカオスになったりとか。
プリ2でお互い分けられればいいんですが、なかなか二人とも咄嗟に動くのは難しいので;

あとこの構成で生体行くときは右手は素手がいいですね。
ブラギ上でスキル連発しやすくなるのでいい感じです。
ここで微妙に振ってるAGIが活きてるという。笑

相変わらずキモ早い

極道さん拳聖と騎士団2。
途中で奇跡が出てからはレイドやレイドアチャへのダメージも2倍になってウハウハ。
深淵を温もりときがやっぱりまだ上手くいかないことがあるのと、温もりが残ってるとアチャが倒しづらいのが気になるところですね~。
なんかいいやり方はないものか。


そんな感じでやっとります。
ランキングは順調に下がってます;;
ranki.gif

[ 2008/01/05 02:38 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(2)
課題は。。
斜めラリアット極めれば深淵はどの角度で来られてもOKなんだけどね~
さすがに難しいのね。これ。
今日も何回か試したけど、時間が掛かれば掛かるほど死亡率UP。
なんせHPが少ないので、無駄な動きが出来ないのがもどかしかったり。
あと、何気にカリツ引き離しながら深淵だけ狙ってることが多いので時間が余計に掛かってしまうことも。
どうしようもなさそうな時は思いっきり突っ込んでるけどw

温もりのLvは1にキラキラで戻せば効果10秒。ちなみに今Lv3なので60秒。
やっぱ戻すべきか。。
位置ズレがどうにもこうにも。。
[ 2008/01/05 02:48 ] [ 編集 ]
>極道さん
10秒じゃさすがに短そうですね…。
レベル2だと30秒くらい?
そのくらいなら良さそうな感じですが。

コースへの誘導が済んだあとって、タイリギで一気にぶつけるわけにも行かないんですかね?
ラグで抜けちゃうかなー。
いけるならヒットストップで止まらずにいけるしかなりやりやすいんじゃないかと思いますけど、どうなんでしょう。

なるべく深淵のタゲを最初に私がとってカリツ引き受けたいんですが、遠距離攻撃がない拳聖だと深淵本体のタゲを移すのにちょっと苦労しますね。
直接なすると位置関係があやしくなるし…難しいもんです。
[ 2008/01/05 04:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


